ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人調査バトン

IMG_000390.png
うわほほおおお(*゚∀゚*)!!!
ロメ子さんよりバットゥン頂きました♪
デゥエヘヘエ(´∀`*)
ありがとうございます♪♪ 

【管理人調査バトン】
○ルール○
・はじめに次に回す管理人さんを3名選出
・9個の質問+1個の質問に正確に答える
・10問目の質問を考える

 
>選出管理人さん
あぐあぐ(´・ω・)むぢかしい・・・
タカヒロたんお願いしまっす♪
 
  
>質問1「自己紹介して下さい」
かのほ子です。名前の由来は、漢字の部首より。
なんとなく可愛い響きだーと思ってけど、今調べたら「武器」って意味っぽい(;´・ω・)
BL好きいいいい(*゚д゚)!!
けっこうなガキの頃から男×男は好きでしたが、定期的に離れる時期もちょこちょこあり。
偏りが合ったり、二次ホモが主だったりしたので、
いわゆる商業の「BL」にきちっとしゃきっとハマりだしたのは、最近だと思います。多分。
楽しいです~(´∀`*)水を吸収するスポンジのごとく! 


>質問2「現在あなたが管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」
ボーイズラブオーグレイト、頭文字とってBLOG。
BL漫画レビュ、BL小説レビュ、BL話が主で、絵日記なブログ。
その内自作漫画も描いていきたいのですが、どーも難しいっす(つД`)


>質問3「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」
諸問題を先送りする。怠け者というか。
掃除も洗濯も溜め込んでから、一気にします。
携帯メールとか、すぐ返さなくて良さそうな内容なら、4、5日後返したり。
そもそも電話派です。
それでいて、「あれやらなきゃーこれやらならなきゃー」と、常に追い詰められてます、自分で自分にw 
 

>質問4「ネット上での友達関係はどうですか。」
大好きで、尊敬してる方ばかりです(´∀`*)♪ 
 

>質問5「ネット以外の友達関係はどうですか。」
幼馴染仲間、学生時代仲間(高・大)、元バイト仲間、元仕事場仲間、オタッ子仲間、その他。
皆、そこそこに構ってくれて、そこそこに放っておいてくれる感じで、ありがたい。
特にオタッ子グループは、なんつうか、2、3年くらい音信途絶えてても
まるで気にならない不思議さですw


>質問6「平日は何をしていますか。」
仕事行ってます。
最近は休みまでは出なくても大丈夫になってきたけど、
新しい仕事も覚えていかにゃーってトコです。
 

>質問7「趣味は何ですか。」
BLです・・・(´∀`*)しゃあわせー!
なので、本屋巡り。
あと、海外ドラマ視聴。
セクスアンドザシチーとか、イーアルとか。基本的に一話完結が好きです。
最近、イーアルをシーズン1から見直してます~母と一緒に。
プリズンも見たいけど(坊主萌)、完璧に続きモンっぽいのが気になって手が出ない。
 

>質問8「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」
楽しいっすねえ~(´∀`*)!!
でも、絵を描くのも文を考えるのも、えらく時間掛かってしまって
毎日更新が出来ない・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  

>質問9「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉」
ロメロメロメ子さんっっ!!!ありがとうごじゃますー!
作品もブログも色々も、ロメ子さんの全てが大々々好きですっっ(´∀`*)!!
こんなとこで申し訳ないのですが
火山と金成30Qリクお答え頂いてありがとうございました♪
色々ともうもう、萌えたけど、
逞しそうな二人の身長が170以下って所が、特に萌え萌え萌えでしたっ(*゚∀゚)≡3
 


>質問10「自分のテーマ曲といっても過言ではない曲は何ですか?」
「ダイエットは明日から♪」歌い続けて幾数年~(´∀`*人)
好きなアーティストさんは、クリスタァルKっちゅわぁんです。
 
 
>10問目を入れ替えろ!
回す相手がタカヒロたんなので・・・
『○○な声といえば、この声優!』ってテーマで5~10くらいお答えプリーズですw
セクシーボイスといえば○○さん、とか。
BL関係なくてもOKですです。
質問になってなくてスマンこってす!
 
 
 

| 談義・バトン | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのほ子さん答えてくださってありがとぅ~ございますっっ!!!(>∀<)
このブログのタイトルの意味に驚き轟、中々深いですな(゜д゜*)!
つうかかのほ子さんの自作漫画っっ是非とも拝見したい…!絵がお上手なんで漫画描き絶対向いてると思いますッ!
どんな作品描くのかしらかのほ子さんは…(*´∀`*)

| アヴェロメ子 | 2007/08/16 01:21 | URL |

ロロロロロメ子さんっっっ(´∀`*)♪♪♪
いらっしゃいましですっっ!!!
こちらこそ!!バトンありがとうございました~っっ〃(つ´ω`*)⊃ンフンフフ♪楽しかったです♪
 
しかもしかも、こんな拙者にありがたい男場、いやお言葉を(つД`)!!
いやあ、これが、考えたネタを最後まで描ききるってのが、こう、難しくてですね・・・なんだか自己嫌悪とか色々(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そうこうする内に、たくさんの魅力的なBL作品に出会い・・・描く楽しさ<読む楽しさ、となり、今に至りますっ(ノ・∀・)ノ〃エイッ
ネタを考える時点までは心底楽しくて、
これを形に出来るようになったらホント楽しいだろうなあと思ってるので、いつか挑戦したいです~(´ω`*人)♪
ロメ子さんが生み出す作品は、作品自体が素晴らしいんだけれども、ロメ子さんのほとばしる気持ち!が込められてて、そこもまた大好きで、自分もそういう作品描きたいなあと思います!

| かのほ子 | 2007/08/16 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/145-6cf3b68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

