ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それではみなさん。2

それではみなさん。 2 (2) (スーパービーボーイコミックス) それではみなさん。 2 (2) (スーパービーボーイコミックス)
内田 かおる (2007/08/10)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

あなたの男胥<むこ>になりたい。
そうまでしても欲しいんです!

好きになるのは悪い事?あの人が大人で俺が子供だから?加筆あり。


 
::あらすじ::

秋吉の元へ泊まりに行く北斗、最初はくだけた雰囲気だったが、
徐々に良いムードになり・・・。
西也は先生と食事。
先生の境遇、娘への思いを聞き、気持ちが抑えられなくなって
「あなたの婿になりたいです」と
想いを告白してしまう。
一方、南樹が北斗と秋吉のキスシーンを目撃したことで
二人の関係が東吾にバレてしまい、4兄弟の絆に亀裂が入る。
 
 
   ++++++++++++++++++++++++
 
IMG_000391.png
だぁぁぁ(´∀`*)きたよきたぁぁ!!
内田さんの新刊が。 
 
前半の北斗×秋吉さんのラブラブカポーぶりに
(´∀`*)ホワァァとなっていたら
西也×先生が、切な展開で∑(´д`*)
萌え泣き・・・!!
まぁたこれ、西也ったら髪切って、美人度上昇で。
しかしラスト辺り、「先生の気持ちが決まるまで待ちます」の西也は、
ホント、ホンットカッコよくて凛々C!!
そして男前といえば北斗。(椿ちゃんも男前)
クールなくせに、時たま見せる子供っぽいはにかんだ顔が・・・っ!
そこにキュンキュンしてる秋吉さんが・・・っ!
このカポー可愛い(´д`*)二人でキスマク付け合ってくんろ。
 
恋愛より、家族の方が濃い目・・・ちぅか、恋愛と家族が密接に絡んでるというか。
2巻では、その辺がより顕著に出てました。
北斗が20歳超えてたら問題無いんだけどねえ。倫理的には。
14歳じゃ子供だもんな・・・判断力が怪しいよな・・・。
北斗と秋吉さんの二人は特別なので問題ないんですが(´∀`*)デゥヘヘ
まあ、例え20歳でも、年の差20以上あれば、反対はされるだろうな。
現実だと、年の差カポーは難しいでしょうね。
 
 
ううう・・・最終巻なんて寂しいです。
夏×南、もうちっと先に進んだトコ見たかったなあ・・・
(エロい意味ではなく) 
個人的好みとしては、春タロさんがとっても好みでした。
料理上手で優しセクシー・・・奥さんになってほしいです(´∀`*)
 
 
そんで・・・
麗人の方の内田さんのコミクスはそろそろ出ないのかなーと(´・ω・)
出てくれたらいいなあ(*´・ω・)

| 内田かおる・内田カヲル | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/146-1db2ced0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

