ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいBLゲ

鬼畜眼鏡 初回限定版 鬼畜眼鏡 初回限定版
Windows (2007/07/20)
SPRAY
(注・18禁)
この商品の詳細を見る

IMG_000393.png
不思議な眼鏡で性格変わっちゃう☆
てーなお話だそうで(´ω`)ンフ
眼鏡装着→鬼畜に変身☆ミ
なんか変身モノって心惹かれます。
主役の(受)バージョンも
(攻)バージョンも凄い好み。
むしろ主役の攻×受が見たいです。
眼鏡バージョンで受も
見てみたいんだけど、あるのかな。

 


マスカレード -地獄学園SO/DO/MU- 初回版 マスカレード -地獄学園SO/DO/MU- 初回版
Windows XP (2006/05/26)
PIL/SLASH
(注・18禁)
この商品の詳細を見る
夜の学校に忍び込んできた指名手配犯が人質にエロスな要求をするらしい。
犯人自体は絡まず、ただひたすら人質同士で絡ませるっぽいんですけど
その設定で、一体どんなゲーム展開になるんだろ?と凄く興味。
姫と沼の二人が凄く可愛いです(´∀`*)
  

 

みらくるのーとん只今増量中!!
(注・18禁)
みらくるのーとんの続編?
のーとんが人間になるそうですが、ノートの時のテンションのまま人間なんでしょうか。
もちろん兄貴本命だけど、この金髪にいさんも良いなあ(´∀`*)と思ってます。
由良さん絵は、ほんまに萌えるでぇ~。
 
 
 

 
あと、こう、切な系のBLゲしてみたいです。
門地さん「恋姫」みたいな、
相手には何らの悪気がないのに、身代わり的な扱いをされてしまうような。
受が、健気ゆえにしたたか、多少自己嫌悪になりつつも必死、だったらなお嬉しい。
そこへ当て馬が登場とかとかなんとか。
それと、今更ながらBOY×BOYやりたいんですよね・・・。
どこで買えばいいんだか。
昔、友達がやってるのを横から覗いてただけだったんですが
とても萌えるかわいい攻キャラが居たのでなんか懐かしくて(´∀`*)
 
 

5キロ痩せたら、自分への褒美に色々買う(´ω`*人)♪
BLゲ買うと、連日連夜、何らかのエンドを迎えるまではやり続けてしまうので
まず、ダイエットでもして、自分に「我慢すること」を覚えこませないと(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| その他のゲーム・CD | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/148-d94dfeb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

