ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLゲの音楽はとても良い(´∀`*)

IMG_000394.png
Ipodを分けあう恋人達の図。
Ipod欲しいです欲しいです。
使い方が分からないんだけども(´・ω・)
ウチの7年くらい前に買ったPCでも
使えるんでしょうか。
 
 
いやあ、鬼畜眼鏡のデモムービーを見ていたら
あの曲がもうもう頭から離れなくて
仕事中もずっと巡ってました(´∀`*)
あああああ。ああ。
ええで・・・ええでぇ。
マスカレードのOPも爽やかさの中に胸キュンの切なさが溢れて素敵。
 

そんなわけで、色々なBLゲの公式デモムービーを見まくっていこうと思っとるのです(*゚д゚)σゲヘヘ
取り合えず有名な所からと思って学園ヘブンのデモムービーを落としてみたら
想像と全然違っててびっくりしやしたヽ(`Д´*)ノ!
なんか、可愛い感じのハミングルルル♪みたいな音楽だろうと思っていたのに
「カモンナウ!」「俺たちの予感!」「古いドアなんか蹴り飛ばして!」とか
熱いゼ俺たち!な曲だったのが意外。
ていうか
「フゥー!フゥー!フゥー!」
こっ
これは何事だぁ!!!
なんと力強いハミングだぁ!
 
 
うんうん、
いいねえ~素敵ですねえ~(´∀`*)好きだわあ!
主役の子が可愛いなあ。
 

| その他のゲーム・CD | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/149-ec45ed48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

