ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸そのもの

IMG_000396.png
テーマは
「お客様にお前の乳首を見てもらうんだ」ですね!
この受は厨房に入ったばかりの新人です。
謎すぎる設定w
 
 
そういや、職場で
女の子は、男の裸見て興奮するの?って聞かれたんですよ。 


うーん、攻にしろ受にしろ、単品で裸だけ見てるだけじゃ、
なんの萌えも無いような気がする。
裸になるような状況、という前提があることで、萌えるんでしょう。
服が脱げかけてて手は後ろで縛られていて頬に赤みが差している青年、これは
誰かにそういうことをされている状況が見て取れるので、萌えます。
そう、裸のままよりも
服が脱げかけの半裸の方が萌えるのは、状況が具体的になってるからです。
これからこの受は攻にチョメチョメされるのねーというイマジネーションが!
ん?ていうかチョメチョメって何の言葉だっけ?外国語?
 
 
などと、頭の中で勝手に二次元BL変換してマジメに考えてたんですが
質問者の意図は、男がヌードグラビアを見て興奮するのと同義で、女が男のヌードグラビアを見て興奮するかどうか?ってことですね、これは。
うーん、それはどうなんでしょ。人それぞれ?

 
とりあえず、「セクハラですよハハハ」で逃げました・・・(´ω`)
 

| 談義・バトン | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてっ
面白かったですっ
擬音がw
あと伏字具合…w
商品押したらあまぞん出てきて買えたんでびっくりしましたっ
買っちゃいました~w ららら~w
また参考にさせて頂きたいっ
ところでプリズンの坊主は実際に「かわいこちゃん」と呼ばれ狙われています。ドラマの中でそういうシーンが出てこないか、(親と見ているので)毎度そっちにハラハラします。

| 梅ヶ丘 | 2007/08/26 19:25 | URL |

初めましてっっヽ(゚∀゚)≡3
ありがとうございます~(´∀`*)
擬音とはチョメチョメですか?ww
BL関連モノ以外は伏字が多いので、読みにくいよなぁ(´・ω・)と思っていたんですが
喜んで頂けるとはっっ!嬉しいですー(´ω`*人)♪♪
参考にして頂けるとのお言葉も、嬉しさひとしおです!!レビュー頑張りますー!
 
プリズンの坊主は「かわいこちゃん」とか言われてるんですかっ(*゚∀゚)≡3ヒャァァァァ!!
実際可愛いですよね彼可愛いですよね!美形で坊主で兄ちゃんっ子って設定だなんて可愛すぎますね!
更に気になってきましたが、DVDはリビングでしか見れないので、そんなシーンがもしあったら親に見られるかも、と思うと・・・やはり、親の目はハラハラしますねえ。
でも期待しちゃいますねwそんなシーンがあることを。心の底からww

| かのほ子 | 2007/08/26 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/150-63788b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

