ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立派なお大根

今日は休日出勤ちゅうか、ちょこちょこっと仕事行って片付ける用事があったのに、ついついぼけーっと過ごしてしまいました。
うわああバカバカヽ(`Д´;)ノ!!
はぁ・・・。
まあ、せっかく家に居るんだし、久々に絵を描こう!そうだ、ショタ子を描こう!
と思い立って描きました。

dda.gif

 
だっ!大根が大きい!これは大きすぎる。
大根の存在感が強すぎますね(つД`)トホホ。なんてシュールな絵。
小道具を足すのも、センスがないと、こんなことになっちゃうということで・・・
ンフウ・・・(´・ω・)≡3
あ、あの、あと、一応裸エプロンなんですよ・・・これ・・・

 
 
あーそれにしても明日が怖いです。きっと仕事がくっちゃくちゃ。
あーうーうー。
 

| 日常 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/154-77939acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

