ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり雑談に

IMG_000401.png
ああ・・・最近の出来事なんですが。
仕事で残業していたら凄いものスゴスゴ
すすす凄いものを見てしまいました。
一応白文字で伏せるのですが
ぜひ反転して読んで頂いて、私に同情してください。
ゴキブリの交尾
きついわ(つД`)ほんまきついわ(つД`)
慰めの言葉がほしい。
 
 
 
そんで今日は、仕事の合間、つうか昼飯休憩時に、本屋の側に行く用事があったので
ちゃかちゃかっとBL見てきましたらば
崎谷さんと木原さん発見ですだばー(´∀`*)アタイ元気デテキタワァ!!
崎谷さん、アンサーの続編の復刻版です。
「SUGGESTION」
無理なローマ字読みをすると「すっげぇッス体温」と読める!こいつぁイカス。
さすが崎谷さん、ガチBLなタイトルやおまへんかっ(・ω・*)
もうアンアンどころじゃなく、アヒンアヒン。そんなアヒンアヒンが実に濃厚で素晴らしい。
大好きダァッ!
 
木原さんはヽ(゚∀゚)ノ「無罪世界」
アツッ厚い!厚いぞ!!嬉しい厚さです。
粗筋読む限りでは、そんなおどろおどろしいものは感じないので
きっとだいじょうぶ・・・。
 
 
 

 
最近、ちゃんとレビューとか全然書けてないんでアレです。なんかアレです。
濃ゆく語りたい気持ちがパンパンです・・・。醗酵しとる。
 
 
スポンサーサイト

| 新刊情報・まとめ感想 | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残業お疲れ様でごじゃいます。ああっ、かのほ子さん、お察しいたします…!一匹見ただけでも鬱なのに、そそそそそそそそんな合体だなんてぇぇぇぇぇぇぇ!考えたくありません!きっとBURIGOKIどもも「すっげえっす体温」なテンションだったのでしょうね…。なんて不埒な!なんて卑猥な!破廉恥BURIGOKIゆるすまじ!

ところで、お大根イラスト可愛かったです~~~。癒されました。
最近、『ちんつぶ』のドラマCDを買ってしまいました。…すごかったです。おすすめです!!
いつもながらまとまりないコメントですみません。ではでは~。

| ジョー太郎侍 | 2007/09/21 13:33 | URL | ≫ EDIT

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
それは衝撃☆。いやはや。ご愁傷様でした。
痛んだ心はBLで癒すしかないですよ!!

| もこ | 2007/09/21 16:02 | URL |

ジョー太郎侍さん<
あああああありがとうございます(つД`)!!
ファイルが並ぶ棚の中で、ファイルの背表紙上を合体したまま2匹が右往左往してて
ああ・・・私がいつも使ってるあのファイルは
夜にはこんな・・・こんな・・・事に!
っとぁぁ(つД`)ウエエエエエエ!!!!
ちんつぶのCDは凄いらしいですよね!!聴きタイガーです!「凄かった」だなんて期待高まりますっ(´∀`*)♪♪
岩淵チムチムが面白いらしいし、
同時に胸キュン萌えの方もかなり期待できる逸品ヽ(゚∀゚)ノ!!!!

| かのほ子 | 2007/09/23 16:43 | URL |

もこさん<
ありがとうございますぅぉぅぉ(つД`)!!!
もうもうもう、ものっそ衝撃受けましたよ・・・
尻と尻をくっつけあっていました。今も瞼に焼き付いて(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
BLで癒されまくってますwww

| かのほ子 | 2007/09/23 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/155-5c543b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

