ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおっ!?

IMG_000405.png
ブログ村での画像が
アイス食ってるやつにしたままだったので
秋っぽいのにチェンジ(・∀・)
もみもみもみじ。

いやあ、今メチャ池見てたんですが
EXザイルアツシさんの声は、マジでマジで
あンンンまああああああい!!!!!
良い声やなあ。
OKA村さんのダンスもすごかったあ~
面白かったです(´∀`*)
 
ふとヤフーを見ると
「HンターHンター再開」がニューストピックスに載ってたですよっ∑(・∀・)
ええええええええええええええええ!!!!!????
いや、再開もびっくりしたんだけど、ヤフトピックスに載るんだなあ、すげえや!!
えーっと、えーっと、確か
「あと○秒!」みたいな場面で連載止まったままだったような。
Gンたん・・・(´д`*)

| 日常 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおっ 更新はやっ
かのほ子さん、あっぱれっす~。
うわぁw
職場からちらっとチェックして、「あ、更新されてる~」と帰ってから見ようと思ってたらもう新しいのがっ…!
ハン……とととっ HンターHンター再開、トピックス見ました。イラクの傭兵とか北京五輪と肩並べちゃってるよぉぉっ
すごいですねぇ
「あと○秒!」で1年8ヶ月止めちゃうトガC先生のいけず加減もすごいけど…w

| 梅が丘 | 2007/10/07 04:00 | URL |

わほっ(・∀・)!こにちわ梅が丘さん!ありがとうございます♪
9月はブログ始めて以来の最低更新数だったので、10月は頑張りたい所存でありやすッッ(´ω`*人)♪
Hンタの再開は、GラスのKAMENみたいにコミックスが何年かに1回、ってレベルかもなあとぼんやり考えていただけに
嬉しいんだけども戸惑いというか
うあー、このまま最終回になったらドウシヨとか考えちゃったりです(つД`)複雑です。
でも嬉しいです(´∀`*)

| かのほ子 | 2007/10/08 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/158-ba388e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

