ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想GUYのBLゲ

IMG_000406.png
BLゲの雑誌を買いましたよおぅ(´∀`*)
ぬはーっっヽ(゚ω゚*)ノ=3
鬼畜眼鏡とのーとん目当てに
購入したんですが、思わぬ伏兵が。
存在は知っていたんだけど
「主人公の髪がピンク」で
引いていましたが・・・
まさかこんな、ド興味を惹かれるとは。
お、お、お、面白そうじゃないかあ(´д`*)


 
 
というわけで以下。


コイビト遊戯 初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典付き) コイビト遊戯 初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典付き)
Windows (2007/08/24)
PIL/SLASH
(注・18禁)
この商品の詳細を見る



雑誌での紹介のされ方が凄かったです。

「予想の遥か上を突っ走る強烈悪夢に泣き崩れる乙女続出!!」
「戦慄の変態ゲームを最速攻略!!」


 

∑ヽ(`Д´;)ノちょッ!?
ドピンク髪主人公BLで、何なのかしらこの煽りは!?
興味を惹かれざるを得ない!!気になる!
ハッピーエンドは普通に爽やかラブラブ?らしい?んだけれど
バッドエンドがともかく濃厚、乙女を泣かすらしいです。
 
取り合えず、同級生芳賀くんが気になります。
短髪というのも良いんだけど、攻略方法のチェックポイント、他キャラに比べて
物凄くおざなりwwwなのが興味を惹きまくりING。

○試合ではイケイケで
○怖くてもイケイケで
○気後れしてもイケイケで
 
終始イケイケwww
  

 
他キャラは、「~に応じる」とか「~はダメ」とか、分かりやすく書いてるのに。
におう、におうぞ!大好物の、不憫キャラの予感・・・(*゚д゚)σ
 

ていうか「積極的にホモる」っていう選択肢は本当にあるんでしょうか。
ああ、色々な意味で気になる。気になる!
鬼畜眼鏡、マスカレード、のーとん増量に加えて、気になるBLゲが増えました。
10月入って仕事も落ち着くだろうし、ジム行ってダイエットしよう・・・。
(5キロ痩せるまでは買わないと決意しているので)

| コイビト遊戯 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/159-6d999a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

