ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャス7話

IMG_000291.png7話のギャス。
 
C2は二重人格なんでしょうか。
「血は争えない」って、父親とも通じているのかな?
それともシュナ王子?

 

猫じゃらし持って
ねーこはこたつで丸くなる♪
鼻歌の素座九が可愛いすぎる(´д`;)ハァハァ
今回、あんまり素座九のスーツ姿見れなくて残念です。
尻。尻。尻。いやらしい尻。


シャリと可憐、早く仲良くなって欲しいなあ・・・。
シャリったら、勘違いはダメだよ。
留々は受だってば(´∀`*)

可憐と留々が付き合ってないことを聞くのはともかく
シャリのことどう思ってるかまで聞くのは野暮すぎる・・・
さすが素座九、空気読めない子(`・ω・´)b 
アクシデントによりもう少しでチッスするとこは「ぎゃああ」と叫びました。
いやーんやめてーん(つД`)


留々、ギャスを使って部隊の中に潜入するんですけど。
コネリアさまの策にはまって泣きを見ます。

「全員顔を見せろ」

(ど、どうする!ここで顔を見せるわけには!)
「いや」「しかし」「それなら」「でも」「有り得ない」「そうだ」「いや」

自問自答が脳内を駆け巡るヽ(゚∀゚)ノ
留々、面白いぞ!面白すぎるぞ!!
 

コネリアさまカッコイイです。
ゼロのこともよく分かってらっしゃる。
結局、C2がゼロコスをして気を逸らしてくれてる間に無事逃げれましたが。
 
「これが組織か・・・!」
「条件が同じなら負けはしなかった!」
 
「負け惜しみだな。条件を揃えるのも力の内だ。」
 
「揃えてやる、鰤谷に負けない俺の軍を、人を、国を!」
 
c2の言ってることが正論すぎて涙が出たぜ(つД`)
留々、何から何まで惨敗記念の7話でした。
テロリストの軍もうまいこと使えてなかったなあ。
コネリア親衛隊はコネリアに命懸けて戦ってるし、コネリアも命懸けてるし。強いですね。
 
 
ところでキュンエル可愛いです。
胸キュンでキュンエル(´ω`*)
コネリアの側近の眼鏡も色っぽくて良い。
この二人のエロ絵描きたい。
しかし、このアニメ攻めが存在しないなあ・・・。

 
8話予告の留々独白

誰が居る?俺の軍隊として動ける奴は。
こんな時、素座九が居てくれれば。
いや、振り返るな!アイツは鰤谷の軍人だ。
戦いには出てこなくとも、俺の敵側に居る奴だ。
ならば、選ぶべき答えは。



| テレビ・アニメ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/16-512cc8fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

