ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たとるZOO

IMG_000407.png

めちゃめちゃカッコヨスなたとるZOOのOPを発見(つ*゚∀゚)≡3ウラァァ!!
アメリカ版?のOPらしいです。
寝る前にちょっとだけ、と思ってたはずが、なんというヘビロテ。
曲もすごい良いんだけど、映像が!ほんとかっこいい!!!!!!(´д`*)ホガァァ
白目怖ぇぇとか思ってたけど、カッコイイ、カッコイイわ!
今アニメやってるんですよね、確か。日本では違うOPらしいので残念。
まあどうせ映らないし。うーん、アニマッコスでやってくれたら見れるのにー(´・ω・)

 
もちろん昔のたとるZOOのOPも大好きです(´∀`*)ぜろぜろはっしょー!
テレ東映らない地方ですが、アレは放映されてました。謎の地方局で。
しかし、あのたこの脳みそは一体何者だったのか、記憶おぼろげです。
しゅれっDAAのことをSAわきちゃんと呼ぶのも、理由は何でだったか覚えてない(つД`)
しゅれっDAAの声がすごいかっこよかったことは覚えてます。
 

 
あああ、それにしても夜更かししてしまった。
もう寝ないと・・・やばい・・・や・・・。

| テレビ・アニメ | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/160-15cbbfa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

