ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいBLゲ追加


ふう・・・(´・ω・)
気になることがあってですね。どうも落ち込みます。
てーか、友人にしても仕事にしても、甘えがあって、私は。
適当に言ってても、相手には自分の真意が伝わってるだろう、とか。
そういう態度はとても傲慢だって事が分かってなくて・・・。
しかし、自分が伝えたいことをきちんと相手に伝えるのは難しいです(つД`)
それって人間関係の基本だっつのにぃ(´・ω・)≡3

 
 
よし、ここはBLゲの購入リストを作成して気分を盛り上げよう。
コイビト遊戯、マスカレード、鬼畜眼鏡、のーとん増量、に加えて以下。

AM2:00~猫と月夜のブランコ~ (廉価版) AM2:00~猫と月夜のブランコ~ (廉価版)
Windows (2007/11/22)
あまなっとう
(注・18禁)
この商品の詳細を見る

廉価版って、普通のバージョンとどんな違いがあるんでしょうか?
疑問に思いつつ。欲しいです(´ω`*人)欲しいー。
夜の公園で、それぞれ別の猫を構いにきていた3人がお知り合いになって
お尻合いになるということですね。
エロがあるのは意外でした。幻想的ほのぼの作品、て感じを受けたから。
個人的には犬派なんですけども、こういうナイトでメロウな作品には猫が合いますな。
 
楽園行 楽園行
Windows (2003/03/07)
アリスブルー
(注・18禁)
この商品の詳細を見る

アフロに凄い興味惹かれる(*゚д゚)σまさか、このアフロ、受?名前が菊男って。
デモムービー見たら、凄い面白そうでした。
根暗そうな眼鏡っ子とかカワイーよおお(´ω`*人)
 
 

 
 
さて、購入リストは上がってるものの、どこで買うかが問題です。
公式で買うか、アマゾンとかメッセとかでまとめて買うか。
特典なんかの絡みもあるし。うーんうーんうーん。悩む悩む。
取り合えず今一番欲しいのはコイビト遊戯ですね~(*゚д゚)σ気になるー。
アマゾンのレビュで
コイビト遊戯が初めて買ったBLゲですがショックでした、みたいな方の感想があって
心底気の毒になりました。
噂を聞いてる段階で、間違いなく初心者向けではないという確信を持ってますもの。
そういや、自分が初めて買ったのはゲイのスタッフが作ったという作品で
ハッテンバとかも出てきたんだけど、
裏ルートとかは無かったんで、今までやった中では一番穏やかな内容だったかも。
ただ、全部はクリア出来ませんでしたが。
 

ちなみに2回目に買ったBLゲはこちら↓↓
ハンクス・ワークショップ! 初回版 ハンクス・ワークショップ! 初回版
Windows (2004/12/17)
エフジー
(注・18禁)
この商品の詳細を見る

「お触りモード」とかね(´ω`*人)あってね(´ω`*人)
楽しかったです・・・超クリックしまくった・・・。本当楽しかった。
適当人間だった主人公(総攻)が突如店長となり、
筋肉隆々な店員の子猫ちゃんたちと繰り広げる「便利屋」ラブロマンス。
イツキの声元気良いなー、エロ場面もこういう感じなのかなー、とか思ってたら
濡れ場ではめちゃめちゃ可愛くて色気あって、驚きました。ギャップ凄い。
声の力というか、声優さんのスゴさを思い知りました。




 
あららーまたこんな時間・・・。寝ないと寝ないとーっヽ(;゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

| その他のゲーム・CD | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/161-b5b185bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

