ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人はナス

IMG_000403.png
OH!OH!
こんな深夜に腹が調子悪いですヽ(`Д´;)ノ
今日のご飯のオカズが
ナス・アスパラ・人参・玉葱・豚肉の
不思議な味の炒め物で
「これにカレーの汁をかけなさい」って母が・・・
やたら塩気の激しい、カレー汁かけ炒め物になりました。
おかあちゃんの作ってくれるご飯は全部美味しいけど
年に1回くらい凄いのが出る・・・。
そしてカレーなのに栗ごはん・・・。
あれが犯人なのか
その後に食べた生クリームなプリンが犯人なのか。
いやいややっぱりヤスか!ヤスが犯人か(つД`)!?
じゃなくてナス。
 
 
寒くなってきたのに、いまだに半そでで寝てるから腹を冷やしたのが原因とかかもしれないです(つД`)
仕事遅くなる→深夜に食事、がよくないのかも?うーん。
疑おうと思えばいくらでも疑える、綻びだらけの日常です(´・ω・)
 
 
おしゃー、気合で寝るぞうっっヽ(゚∀゚)ノ
知らぬ存ぜぬ腹の痛みなぞ・・・。

| 日常 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/162-3798e379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

