ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

純情アイランド

純情アイランド (新書館ディアプラス文庫) 純情アイランド (新書館ディアプラス文庫)
砂原 糖子 (2006/08)
新書館

この商品の詳細を見る

 
::あらすじ::
 
島一番の金持ち・・・というよりは、地元の人間からは生き神様として扱われる、比名瀬家。
島に近代的な大学を創設したのも比名瀬家だ。
その比名瀬家の一人息子、容姿端麗頭脳明晰の稜は、
十一年間もの間、男――崎浜港平――に、恋をしている。
同じ大学に通う港平は、頑なに彼を拒絶し全力で逃げていたのだが。

「港平はシャイだなあ、はははっ」
 
迷惑だ、まとわりつくな、いくら悪態を突いても効かない。
稜は、本物の天然だった。超ド級の。
崎浜に彼女が出来ても、カモフラージュとしか思っていない。
空気を読まず割り込んでくるため、彼女とも長続きせず。
港平が島外へ出ようとすれば突然天気が大荒れするのも、きっと
島の生き神とされる比名瀬から好かれているせいだ―――疫病神なのだ、奴は。
 
それなのに。
何も出来ない比名瀬の面倒を、しょうがなく見てやってる内に
打算のないひたむきな自分への好意が、心に響き始める。
あいつが可愛く見えてくるなんて・・・・。
 
 
  ++++++++++++++++++++++++++++
 
 
IMG_000408.jpg
面倒見の良い、シャイでべらんめぇなノンケ攻。
と、アホの子な王子受。
(天然)
す・・・素晴らしく・・・萌え(´д`*)!!
アホの子王子、比名瀬が、押せ押せなんだけど
健気なんですよう(つД`)
港平が「俺は~の水しか飲めない」って
買いに行かせたら(気を逸らすための嘘で)
その~の水のストックをしとくっていう。
弾みみたいなキスで感涙しちゃうし。カワイイ!
  
色々あって、
今まで、本当に迷惑がられてたんだ・・・って自覚しちゃった時の比名瀬とか、もう。
あああああー可哀相だ可哀相だ!だ、抱きしめたいヽ(`Д´;)ノ!切ない。
いや、港平も今までが可哀相だったんだけどさ・・・纏わりつかれて。
 
まあ・・・最後はうまいことまとまるわけですが(´д`*)
 
それにしても、なんですな・・・
よし、お付き合いだ、となった後で。
じりじりとエチを我慢するノンケ攻は、最ッッ高に可愛いですな(´ω`)
今まで邪険にしてた相手に「そういう事」を致すってだけで気恥ずかしいのに、
それに加えて、比瀬名は性的な事を全く知らないんですね。
天然ピュア王子。
どう、手を出していいものか・・・キスするのも言い訳が必要なくらい。
で、性的に苦悩する、青春小僧なノンケ攻、港平www(大学生だけど)
萌えます。萌えますよおおおおお(´ω`*人)
夏目イサクさんの挿絵も、お話に完璧合ってるっちゅうか、キャラ画がイメージ通りです♪

| 砂原糖子 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/164-d1abe2d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

