ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学園ヘブン欲しいのに・・・(´・ω・)

先週くらい、BLな漫画やら小説買おうとアニメイツに行ったら、
ゲーム置いてる所に学園ヘブンがありました。
学園へヴン おかわりっ! 学園へヴン おかわりっ!
PlayStation2 (2005/02/24)
インターチャネル

この商品の詳細を見る
 
ほ・・・欲しい(`・ω・´)!!
 
給料出たばっかりの俺の財布は満タンチャージ(というほどでもない)!
という強気で購入しようとしましたが、プレステ版でした(つД`)絶望。
プレステ持ってないので。
家帰って検索して、PC版を調べてみると、PCはボイス無し(つД`)絶望再来。
ボ、ボイス無しはちょっと・・・。
でも啓太カワイイよ啓太(´д`*)
 
というわけで取り合えずコミクスを購読したのですが、やっぱり啓太カァイイ(´д`*)!

学園ヘヴン 中嶋編 (ビーボーイコミックス) 学園ヘヴン 中嶋編 (ビーボーイコミックス)
氷栗 優 (2006/07)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

学園ヘヴン 丹羽編 ビーボーイコミックス 学園ヘヴン 丹羽編 ビーボーイコミックス
氷栗 優 (2006/07)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

 
和希編のコミクスも出てるみたいなので、これも欲しいです。世話焼き親友萌(*゚д゚)σ
うう、ゲームしてえよお。
ていうかもうダイエットとかどうでもいいや。BLゲ買っちゃうよ、買っちゃうよ。
しんぼうたまらん(`・ω・´)
取り合えずコイビト遊戯を通販クリックしてキマスわーっヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

| その他のゲーム・CD | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。かのほ子さん。
相変わらず面白いですw 素敵ですw
「コイビト遊戯」って何?と、かのほ子さんの過去レビュとamazonのレビュ見て、私も興味をひかれました。ピンクって…と同じくちょっと腰が引けましたが体験版をやってみて、変態臭のまったくしないプロローグが余計気になります…。

| 梅が丘 | 2007/11/04 23:26 | URL |

こんにちわヽ(゚∀゚)ノ!!梅が丘さん。
ありがとうございますー♪♪♪
コイビト遊戯、気になってます!ピンク髪ですがwwしかし!
いやいやこれが!体験版の時点で、主人公の兄貴かなりヤバ気です、
勝手に主人公のバイト辞職を済ませておくとか、思い込み激しそうで。
そういう意味では、兄貴が一番気になるキャラですww
いやあ、「変態」ってどんなんだー!?と気になって仕方ありません(`・ω・´)!ウィウィ!

| かのほ子 | 2007/11/05 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/165-a9e50c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

