ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年人形

少年人形 (SHY NOVELS194) (SHY NOVELS 194) 少年人形 (SHY NOVELS194) (SHY NOVELS 194)
崎谷 はるひ (2007/10/26)
大洋図書

この商品の詳細を見る

抑圧され続けた欲望と背徳、そして官能。
ふるえ、おびえながら手に入れるものとは・・・
 
おにいちゃん、ぼく、女の子になりたい(帯より)

 
::あらすじ::
 
普通の、目立たない、居るかも分からないような地味な優等生。
それが周囲から由宇への評価であり、由宇自身、そうあり続けようとしていた。
けれど、突然のこと。
義理の叔父、匠に付いて入った女性向けのショップの中、
偶然足を踏み入れた下着売場で、由宇は激しい陶酔感と興奮に襲われる。
すべらかなシルク、美しいレース。
心地良い肌触りがするこれらに―――包まれたい。身に付けることの出来る体が欲しい。
思い悩んだまま、衝動的にルージュを万引きした由宇は
自分を溺愛する叔父に、何故そんな事を、と問われ、懺悔のように告白した。
 
「女の子になりたい、綺麗な服を着て、お化粧して、男の人に好かれるように、なりたい・・・」
 
 
  +++++++++++++++++++++++++++
 

IMG_000410.png
なんと勇気を試される帯ダッ(`・ω・´;)と
戦々恐々手に取りました、崎谷さん新刊。
値段高いなと思ったら、表紙の紙が
凄い綺麗でした。
女の子願望というか
叔父さんの匠に愛されたい性が
女の子だから、の願望か。
甘やかしな攻と甘やかされな受ということで
いつもの崎谷さんテイストですが
互いに依存してくことにそのまま疑問持たず突っ走って堕ちてく感が。
 
女装エチ主体、ロタプレイ猫コスプレエチもあり洗浄の描写もいつもより具体的でした。
不思議と、どんだけロリショタ題材でも、
なんとなくBL寄ちゅうかBL的な萌なんだよなあ、崎谷さん作品は。凄いなー。
スタイルがある。何を書いても。
ちゅーか好きです、本当(´∀`*)ウヘヘ
 
後書きにて、今回は実験的な意味合いが大きい作品だそうですが、
シャイはそういうレーベルなんでしょうかね。
他の作家さんのシャイ作品読んだ時も、な、なんだこの内容はあああと思ったら
後書きに、シャイさんだからこそ出来る、とか書かれてたし
先日読んだ別のシャイ作品は個人的に地雷なネタだったし、
こう、色々な意味で特異イメージです。油断できないレーベルでありやす(`・ω・´)

| 崎谷はるひ | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/168-31b8cfe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

