ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃっきゅバゥワー

IMG_000412.png
絵描き板に行こうとしたら
ろりぽ繋がりません(´・ω・)
せっかく新しいマウスパッドに
したのに・・・。
間違ってカーペット用のコロコロ買ってしまって
フローリングの自分部屋でコロコロしたら
粘着部分が床にべっとり付着したり(つД`)
剥ぎ剥ぎ頑張りましたともさ。
 
そしてJンプ買い忘れました今週。Gン達無事なのかGン達!
Pトーはあのまま宇宙の彼方でしょうか。
Pトー×Nテロきたきたと思ったのにんにん( ゚д゚)σ

 
ていうか今週は。続きモノの海外ドラマにはまってしまって大変でした。
ずっとEアール見てたんですが、好きな登場人物が次々居なくなってつまらなくなったので、違うのを見ようということで、
母と行ったレンタルショップで借りてきたのは・・・2フォー(`・ω・´)!
Pリズンは母に拒否された(つД`)
 
全く期待してなかったんですけども・・・。すんごいハマりました。
 

Eアールの時は、基本的に1話1話で、ある程度話が区切れてたので
安い日に4,5本借りてきて、それを一週間で見終える間隔だったのですが
2フォーは1日に二本分くらい見てました。しかも平日。
帰宅すると「続き借りてきたよ!」って母がwww連日www
 
シリーズ1を見終えて、衝撃のラストに母子ともども放心中です。
な・・・なんだこりゃあああああ!!!!!????
 
 
てか、あのCTユーという組織は、主要キャラ以外が弱すぎる。
脇キャラが護衛だの援護だのをした場合、高い確立で無駄死にです。
パンパン ウッ ぷしゃー   終了
民間人の、バゥワーの妻のが100倍強いさー。おかあさん強いよおかあさんヽ(゚∀゚)ノ
しかしラスト辺りのバゥワーの神懸り的強さには誰もかなわない。
忍者か!ってくらい俊敏な動きで、8人くらい同時に殺しててすごかたです。
さすが特殊部隊だ。
スポンサーサイト

| テレビ・アニメ | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/169-a18cc082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

