ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心はアラブ(つД`)、そしてちんつぶのお告げ

IMG_000413.png
帰郷してた姉ちゃんが、今日あっちに戻りました。
普段、私とはあんまり会話もない、
クールな間柄の姉です。
そんな姉、
洗濯物を干してくれてたらしいです。今日。
そして母にこんなメールを送ってきたらしい。
 
「かのほ子のパンツがボロい」
「あれじゃ不憫だから買ってあげなよ」
 
・・・お・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 
 
普段は冷め切った間柄の姉が・・・珍しく掛けてくれた優しさが、パンツ。
身内に不憫がられるという屈辱(つД`)

 
とっ!友達とスパ行ったりする時とか!!旅行とか!
そういう時はちゃんとしたパンツはいてるさ!それなりの下着を・・・!
・・・普段のパンツは・・・1枚で150円とかでもいいじゃん・・・(つД`)


って言い訳したいんですが、本当に普段、自分とは会話の無い姉なので。
個人的なメールや電話もしたことないので・・・。
たかがパンツのことでわざわざ言い訳するのもなあ。
母が「明日パンツ買いに行こう」と囁いてきます( ゚д゚)σ 

 
ぼろパンツはいてても心はアラブなんだぜ(つД`)チキショウ
だってBL魂だもの。
 
 
 
まあそんなわけで。パンツ繋がりの話がもう一つ。
ていうかパンツじゃなくてパンチですが。
あの、最近よく見かける、
紙を、ハートとか花とか猫とか、可愛い形でくりぬくっていうパンチがありますよね。
あれで、凄い形のモノを発見しました!
 
↓↓↓

071112_184507.jpg

 
 
これはCHINCO!
この形状はCHINCO!!
 
ていうかちんつぶヽ(゚∀゚)ノ!! 

 
↓↓↓
 

 
ちんつぶ 2 (2) (MBコミックス) ちんつぶ 2 (2) (MBコミックス)
大和 名瀬 (2004/01/08)
実業之日本 社

この商品の詳細を見る

 
 

 
これは、近いうちに3巻が出るというお告げに違いあるまい(´ω`)
うむ・・・。
 
 

| 日常 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/170-340c2b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

