ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイビト遊戯

IMG_000414.png
コイビト遊戯プレイ中ヽ(゚∀゚)ノ≡3
  
これは・・・!
面白いです。
兄貴のイカレっぷり、スバラスィ(´д`*)
と、いいつつ、最初にクリアしたのは
滝沢です。なぜか・・・。
胸キュンのハッピーエンドだった。
凄く滝沢かわいい奴ですね!感動。
しかしこってり変態エンドも見てみたいと
逸るは複雑なBL乙女心(´・ω・)
 

 
要点。


一人暮らしをするピンク髪主人公。
バイト三昧な主人公。バイトが生きがい。
 

そこへ兄貴が札幌→東京に転勤。
「これからは生活も金も俺が面倒見るから安心DA!」
ミラクルセレブな兄貴、主人公を超々々溺愛の兄貴。
「弟がお世話になりました」と主人公のバイト先を回り勝手に辞職。
「弟をよろしく!」学校に乗り込みクラスメイト全員に挨拶。
主人公の財布も貯金も兄貴管理。
 

→幼馴染の家に逃げ込む主人公。
 
 
→乗り込む兄貴。
 
 
→キレる幼馴染。
「俺とピンク髪は幼馴染以上の仲だ!!」と嘘をつく。
 
 
兄貴をかわすために、主人公も「そうだよ深い仲だよ」と嘘をつき・・・
そのことから、様々な人間模様が展開されます。
それで「コイビト遊戯」ってことですね。良いタイトルだー。
 
 
 
主人公の裕太可愛いですのはー(´∀`*)ぬはー(´ω`*人)
ただ・・・(´・ω・)
普段の声は、健康的男の子!てな感じで、性格に合ってるし
容姿とはギャップがあって、そこも凄い萌えるんですが
エロ場面の時の声が・・・ちょっとなんか・・・惜しい。凄く惜しい。
拷問されてるエージェントのような声だなあって思うのは
こないだ2フォーで拷問シーンとか見たからそれが残ってるからだと思うんですが・・・
まあその内慣れるでしょう。
 
 
いやー続きも楽しみです。めちゃっくちゃに楽しみです。
KOKIのエンド見たーいー(´∀`*)

| コイビト遊戯 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/171-133e3ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

