ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイビト遊戯感想 (大貴とKOKI)

IMG_000415.png
わほーわっほー!
引き続きコイビト遊戯プレイ中ヽ(゚∀゚)ノ
全キャラにここまで激しく興味惹かれるのは
初めてです多分。
全キャラ、非常に魅力的です(´д`*)
愛すべき変態野郎どもに萌え萌えだ。
 
それで、CG達成率80%まで行きましたが・・・
大貴・・・
大貴!!
アイツはYABAすぎる!マジでマジでYABAい。
彼のエンドを見てしまったことにより
私も泣き崩れる乙女に仲間入りしました。
(↑以前の日記参照)
 
 
以下、ネタバレなので隠します↓↓
主に大貴とKOKIネタ。
 


おおおおおおおおおおお!!!!!
噂には聞いていたんですが・・・実際見ると、強烈至極。
いやああああああ
いやああああああ
 
大貴とKOKIはバッド要員ということなので、キツそうだなあと思ってたんですが、それにしても大貴はYABEEEEEEEEEEEよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
おいぬさまーおいぬさまー(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あの状態でイン出しとかマジありえん、おぞぞぞぞ。
KOKIの方は、改造とか言い出したので
KOろし屋イチみたいな、まさかチンコ改造系かとビビったんですが・・・
まあ、その想像に比べれば、乳首ピアスは許容範囲内です。
裕太は学校にも通えてるわけなので、大貴ルートほどは悲惨じゃないのでは。
 
 
裕太って、声優さんのおかげもあって、本当に健全な普通の男の子って印象なので
だからこそこういうバッドの時は戦慄します。
普通の子が壊れたーって感じが・・・こ、こわあああああ。
大貴とKOKIは二人で仲良くやってほしいもんです、他人を巻き込まず。
二人とも好きだけどね(´・ω・)
KOKIかわいいよKOKI(´∀`*)オカマ言葉がクセになりますねえ。萌える。
キレた時の「男」の重低音ボイスが、これまたセクシーでたまらんです(´д`*)=3


 
とりあえず、あとは櫻井のエンドと兄貴攻略です。
芳賀はいつも心のオアシスです(つ∀`)
癒されるー。

| コイビト遊戯 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/172-7a2bd0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

