ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだらする。

IMG_000417.png
だらーっとしてます(´ω`)
仕事がかなり落ち着いたので
土日祝日も本来通り休めてます。
土日祝日が休みってホント最高。
2フォーを見ようかなー
マスカレードをしようかなー
寝てしまおうかなー
ナス炒めてスパゲッチイにしようかなー
なんつって。
へへへ・・・。

 
 
BLの漫画とか小説とか買いに行きたいけど・・・外寒いんですね(´・ω・`)
原付だからね。寒いんですね。風とは友達になれない(´・ω・)
てか服着替えたくないです。化粧するのもめんどくちい。
そうそう、こないだ足の爪切ったら深爪したんです。肉ぱっくり。アイタタタ。
だから歩くのも億劫です。
痛みが快感に変わるのを待っていたけどそんな時は訪れません。
所詮、その程度の変態度です、自分など・・・。
 
 
言い訳をいっぱい並べて自堕落な一日を飾る。
  

今日は己のBL妄想の中に閉じこもりひきこもりDAYです(´ω`*)ンヌヌヌ
てか常に妄想引きこもりっ子もっこりんですけど、今日は特にもっこりんです。
 
スポンサーサイト

| 日常 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/174-04fca982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

