ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使用領域

IMG_000418.png
よし、マスカレードをやろう、と思い
ローカルディスクの空き容量を調べてみたら
←図のようになってました(つД`)
 
そらもー7年くらい同じPC使ってりゃー
パンパンですよね。
何が詰まってんだか分からない状態です。
慢性的な便秘のようなもの。
というわけで、使って無さそうなものを
色々削除していきました(`・ω・´)つ
消しちゃいけないものも消してそうで怖いけど・・・。
 
ついでに、ブクマも整理中。
何を目的にブックマしたか分からないものも多々でした。
メシアってタイトルでコレ何?って思ったら飲み屋関連のページだったりです。
多分飯屋→メシアで誤字でしょうが、こんなんばっかで開けてみないと内容が分からず。
めんどくさいんですけど、こういう地味な削除作業って何か楽しいです。
 
 
そういうわけで削除していった結果、3GBくらいは開きが出来たので
これでマスカレードが出来るーヽ(゚∀゚)ノ!!
それにしても、もっと空き領域欲しいなあ・・・何を削除したらいいんでしょうかねえ・・・。


スポンサーサイト

| 日常 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/175-3bd05275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

