ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイビト遊戯感想 (周平)

IMG_000419.png
コイビト遊戯に萌えすぎて
期間限定でサイトを作ってみましたが
サイトの骨組み作っただけで力尽きそうダスよ。
うーんうーん目が痛い(つД`)
何個か作品作ったら検索サイトに登録するつもりですが
年内に・・・できるかな。
 
 
さっそく友人が拍手を送信してくれていて嬉しかったです。
えへへ。マジ最速。
今度会った時は
「お前はどこまでも変態だな」ともう一度言っておくんなましw
ブログは、(K)ってしてる方は、コイビト関連のみ抽出したのをリンクしてるんだよー。
ってでもあれ分かりにくいわな。うーんどないしょ。
 
 
とりあえず兄貴。兄貴ルート感想です。
兄貴すきすき超すきヽ(゚∀゚)ノ!!
ネタバレ必至なので隠し。
 
↓↓↓ 
 


 
 
兄貴は本当に変態です(´∀`*)キャーイキャーイ
周平のハッピーエンド見たけど
ハッピーのはずなのに、本当にこれで良かったんだろうかと肝が冷える不思議(つ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。
てか、兄貴の本筋ルートはむしろ「モンスター」ですよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
兄貴ルート出現の際、スタート時に追加されてる諒の独白。もろモンスターへの序章ダスよ。
 
モンスターほんと怖い(つД`)
実際にやられてる事を考えると、もっと悲惨なエンドがいっぱいあるんだけど、
それって兄貴の存在が空気ってのを前提にしてるエンドだから。
兄貴が本来の兄貴なら、裕太を探しに来てくれてたもん(`・ω・)≡3って思えたけど。
 
モンスターは、その兄貴からの監禁なので(つД`)
もう誰も裕太を救えないという絶望的閉塞感。
頼みの綱は諒だけど、余計なことをすれば金属バットでぼっこルンされるはず。
てか「ストロー」が・・・もう・・・ア、アヘ。
行為自体は、ただの飲尿なのに(´・ω・)ストローって響きがなんかもう、トラウマですよ(´・ω・)
特典ドラマCDで櫻井が
「完全にラスボスの立ち位置」と言っていたが、正にその通りだと思いました。
 

スウィートハニーエンドも、実害は無いけど
何か怖いのよねえ~ヽ(`Д´;)ノ思考力奪われていく感じが・・・。裕太順応しすぎだわ。
白い部屋エンドは・・・バッドのはずだけど、これが一番正常なエンドな気もするw
裕太のことでカーッとならなきゃ、周平は普通すぎるほど普通の人だと思うんですよ・・・。ちょっとナルシーの。
 

| コイビト遊戯 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/176-741db708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

