ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バゥワーの無茶っぷり

IMG_000421.png
最近は家帰ったら母が2フォー片手に
私を待っている状態ですヽ(゚∀゚)ノ
しかし今日は私の帰りを待たないまま
シーズン4の1話2話を先に見ていたので
怒り爆発です。なぜ待ってくれない!
 
シーズンが進むごとに、
主役のジャックの無茶ぶりが進化しています。
組織を無視してともかく暴走(つ∀`)オモチレェ
 

本部でこっそりサポートしてくれてた人が不測の事態でもうサポート出来ないと告げるや
「じゃあ今度から誰に頼めばいいんだ!!!」
いきなり切れるジャックwww
「すまないジャック」
そして謝る相手(つД`)なんという気の毒。
ジャックマジックというか・・・誰もが彼の命令を聞いてしまう(´・∀・)ワンダー
 
 
どうしてもしょうがない事態で、死を余儀なくされた上司との一幕でも彼は鬼でした。
「こんなことになるなんて・・・」
「残念です」
「足が震えて・・・立てない」
「支えます」
 
容赦ない(つД`)
  

 
囚われていた仲間が逃走に成功した時には
「戻れ!」
逆に、人質状態の方が敵を捕らえるチャンスだ!とか言い出すんですよ鬼やアンタ。
ジャック自身、命を懸けて任務に臨んでますが、時々他人にも危ない橋を渡らせます。 
 
今日から見始めたシリーズでは、冒頭は、今までの彼が嘘のように、
落ち着いて紳士なジャックになっていたんですが
1話目のラストではやっぱり暴走してましたw

| テレビ・アニメ | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/177-ab515a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

