ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりビタミン

IMG_000420.png
やっぱりビタミンですよ!
冬なのでミカン。
ミカンいっぱい食べてます(´∀`*)
化粧品買いに行ったら美容部員さんが
水分とビタミン大事って言ってたので・・
そんで私はファンデだけ買うつもりが
いつのまにか1万5千円消費(つД`)
恐ろしいね(´・ω・)
さすがプロだね(´・ω・)販売手腕スゴス。
 
まあ取り合えずミカンを食おうヽ(゚∀゚)ノ
 
 
なかなかダイエットをヤル気が起きないので、肌に気を使ってみることにしました。
なんか一つ改善されたら
芋づる式にビューティーコロシアムへの道が開ける気がするヽ(゚∀゚)ノ!
でも寒い・・・この寒さがヤル気を削ぐ。
 
 
しかし最近。
万単位でお金遣う時は、このお金でBLゲが買えるのになあとか考えます。
BLゲって高いけど、
キャラ毎の小説・CGとドラマCDとゲーム要素がセットになってると思うと
凄くお得な気がするぜ(`・ω・´)9
でもねー特典がねー(´・ω・)あれは罠ですねー。
販売店毎に特典色々あるじゃないですか。
でも特典欲しさに同じゲーム何本も買うのはかなりフトコロ痛むので
特典だけ売ってくれといつも思う。ドラマCDとか欲しいのになー。
特典内容の吟味してると、なんか迷っちゃってなかなか購入出来ないんですよ。
取り合えずコイビト遊戯は公式通販で買いました。公式特典の小冊子、凄く凄く凄く良かった。
ていうか凄く・・・凄く凄く良かった!マジ良かった!!公式で買って良かった・・・!
スポンサーサイト

| 日常 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/182-5ce4e61f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

