ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

点数

IMG_000182.png
昔の絵。

使用してる絵板を整理していきました。
日記みたいに使ってたので
色々懐かしくなり・・・
ていうか2006年の1月に
原付で点数引かれてたのか私。
スピード違反だったか。
確か、その後にも一回捕まったなあ。
多分2006年の夏頃です(つД`)
その時点であと2点引かれたら免停で
1年経ったら点数がリセットされるはずなんですが
リセットされてるとしたらもう大丈夫なのかなー
今私の点数は一体どうなっているんだろぅと気になります(・´ω`・)
 
うーんうーん。
色々整理していると、変なところで悩んだりしますね。
悩んでたら財布の中からアホ面のプリクラが出てきて和むヽ(。・`ω´・)ノ
友達の赤ちゃんも映ってて和む和む。
 
 
ところでホムペの方でちょこちょこ拍手頂いててありがとうございます(´∀`*)
年内に正式稼動することを目指してがんばります.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
スポンサーサイト

| 日常 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/184-eb1e6671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

