ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中間発表うわはっ!

IMG_000428.png
ぴるるすらっそさんの
中間発表らめええええ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
キャラコメントから順位を推測してNE!
てなことですが
俺のオアシス芳賀が
「うわ、俺人気ねえ」ってこれどういうことォ!
ちょちょ(つД`)
緊急事態おぶぶぶぶ。
 

キャラ達のコメントから察するに
1位諒 2位滝沢 3位周平 4位大貴 5位裕太 6位芳賀 7位櫻井 8位KOKI
と予想します。
タッキー、兄貴は、プレイ前からすでに人気高そうなんだけど
諒は「プレイしてみたらハマッた」系のキャラぽいんですよねヽ(。・`ω´・)ノ
キャラクターに良い意味で裏切られると、より愛おしくなる。BLゲの醍醐味(´∀`*)
大貴は、「あいつら」って響きが、邪魔者3人くらいのニュアンスかなと。
 
裕太は上位が誰でもSS出演確定だろうから、票入りにくいでしょうね(´・ω・)
下手したら最終的に最下位かもしれん。
芳賀はコメントから察するにこの辺。
櫻井は人間が信用できそうにないこの辺。
KOKIはコメントから、最下位っぽさが漂ってます。
KOKIはキャラは萌えるんだけどな・・・色々ほんとに萌えるんだけども。
KOKIは裕太への愛が一番薄いように感じるのよね何だか(つд`)おぶぁぁ
 
 
これからの投票、色々迷いますね。
裕太父や諒父にも入れたかったんだけど・・・。うーんうーん(・´ω`・)

| コイビト遊戯 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/187-c485c0d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

