ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

㌧ゴリラは・・・

IMG_000294.png
 

やーアニマックス楽しいなあ。
奇天烈大百科を見ています。
 
 
今日の豚ゴリの名言。

「サンタさんが信じられなくなったら、
 人間おしまいだぞ!」
 
 
 
じゃいやんと違って
(じゃいやんはじゃいやんで好きだけど)
豚ゴリは本当に純粋にアホの子。可愛いな(´∀`*)
尖がりとナチュラルに二人乗りとかしてるの可愛い(´∀`*)
豚は可愛いけど、尖がりとなら
豚×尖かなーと思います。

 

物置を改造して、サンタに会いに北極行くんですが
雪吹雪の中、狼の一団に囲まれて
「俺に任せろ!」
勇ましい!かっこいい!と思いきや

そっと窓を開けて
「ぴゅーぴゅぴゅぴゅぴゅ、
 ぴゅーぴゅぴゅぴゅぴゅ、
 おすわり!」
 
座るわけがない!
あほか!
あまつさえ「メロンクリスマス!」とか言い出しゃーがってこの豚野郎!
ってテレビに向かってツッコんでしまう自分が恥ずかしい。
 
 
 
奇天烈は総攻ですヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 

| テレビ・アニメ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/19-c8131907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

