ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーリンラァブ(・´ω`・)

088.gif
手書き文字の縁取り方法を取得(´∀`*)
というか、検索したら普通に分かりました。
これ、どうやってんのか
不思議だったのよねえ。嬉しいな!
てか、何か目と目が離れてるイラストで
微妙なアレですみません。
 
ところでとあるアニソンに今夢中です。
声優さんが歌ってるそうです。
ちょマジコレは上手すぎる、
上手い、本当に上手い。
エグザイルかってくらい甘あああい声です。
曲調はポップでキュートな系統ですが。
 
で、着うたを探してるんですけどねえ。
無いんですよ・・・。
カラオケにも入ってなかったです。
 

そうそう、こないだヲタじゃない友達とカラオケ行ってですね。
よし、一般人の前でこっそりアニソンを歌ってやんぜと思ってたんですが
目論見は失敗です。
だってあくまくん歌っただけでちょっと引いてたんだもの(つД`)心折れるよね(つД`)
てか、あくまくん知らないって言ってました。ウッソマジアリエネェヽ(・`ё´・;)ノ
 
 
ちなみに、そのアニソンのタイトルは「恋風」です。
テニスのOH子様の曲だそうです。確かに、ところどころテニスに関する歌詞がある。
アニソンじゃなく、キャラソンなんでしょうか。
爽やかポップチューンにメロメロメロりんな歌詞、これはたまらんぜぇ(´∀`*)
 
スポンサーサイト

| 日常 | 03:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのほ子さんコーンバンハ!(^∀^)ノ”
共感でける日記で思わず(笑)。
ノンオタのヒトの前でアニソン歌ったかのほ子さんに感服です!でもやっぱりヒくのかっクゥウウウヽ(`д´;)ノ
予想はできてもツライですorz

私、某BLゲの歌をノンオタフレンドの前で歌った事あるんですが、一人に「この歌知らないケド、良い曲だね!(^ω^)」と返されて『ごめんね…こんなに良い歌なんだけど、18禁ホモゲームの曲なんだよ…』と心の中で切なくなりましたなぁ…(´∀`)
あまつ、も一人のノンオタが「ん?何か聴いたコトある!(゜ω゜)」と言ってきた時「絶対聴いたことねえよっ!(だってホモゲの曲だぜ!?)」と思わず即答してしまったコトがありますです(´∀`)

つうか最近の声優さん歌上手いですよね!ビツクリします。エグザイルくらい甘い声の声優…一体誰なんでしょうか(笑)。

| アヴェロメ子 | 2007/12/20 00:35 | URL | ≫ EDIT

ギャオゥッ!ロメロメロメ子さん!!(∩∀`*)キャ
嬉しいコメントをありがとうございます!
そうなんでげす。微妙に引かれたんでげす。
えろいむえっさいむ?エロス?って反応。ちっちげーよ!
良い歌なの!友情って大切だよねって歌なの!
と思いつつ(つД`)
 
某BLゲの歌ですか!?ノンオタの前で!
さすがロメ子さんや・・・アドベンチャーなお人やでえ!
ロメ子さんのお好きなBLゲというと、咎狗かホタルですか!?あるんですか!?驚愕です。羨ましかです。
私、カラオケに行くたびに
(って、同じ所しか行ってないですが・・・たぶんDAM?です)
血眼でBLゲの歌を探しているんですが
ほっとんど無いですよおお(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こう、ノンオタには馴染みがないだろうけど良い歌なんだよみたいな、でもディープなBLゲソングを、私もこっそり歌いたい野望です。
なんなんでしょうねこの欲望ww
「良い歌だね!なんの曲?」って言われつつ心の中でホクソエミたいこの気持ち!
 
甘ぁぁぁい声の人は、OH子様の副キャプテンの人の声優さんですヽ(。・`ω´・)ノ
おBOっちゃまくんのKaきの君みたいな髪型の。
いやあ、これがもう、ほんとメロメロスなラブ歌詞で。おすすめですよ!

| かのほ子 | 2007/12/21 02:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/191-bf0e4873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

