ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新2

089.gif
櫻井×裕太でイラスト更新ヽ(。・`ω´・)ノ
 
疲れた・・・。
バケツ流し込みの色付けだったのに
髪、肌、影、諸々あんなにたくさん
レイヤー作る必要があったのかと
自問自答です。
だってもう朝(つД`)
ばかばか(つД`)
もっと効率よく描きたいな。
 
でも、友達にレイヤーの使い方とか
線画の取り方とか教えてもらったおかげで
以前よりは全然効率よくなったと思います
ヽ(。・`ω´・)ノ 
 
それにしても12月。
なんてこった・・・気付けば年の瀬!チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
このブログもそういえば1年くらい経ってて
ということは、BLに「きちんと」ハマってから1周年です。
 
それ以前も、読んでたっちゃ読んでたんですが、微妙な感じ。
なんせBLに関して無知で。
ユギさんも大和さんもちゃんと読んだこと無かったという自分でした。
門地さんとか鹿乃さんも、目にしたことがある、くらいのレベルだったなあ・・・。
 

この1年、むさぼるようにBLを読みました(∩∀`*)キャ
水を得た魚の如く。バナナを剥く猿の如く。四万十川の鮎に感涙する京極さんの如く。
なんちゅう・・なんちゅうもんを・・・!!の連続。
BLまみれの楽しい1年でしたヽ(。・`ω´・)ノウヘヘヘ
 
来年もBLにまみれた1年にしたいです。来年は小説重視かな、と。
小説は、今のところ決まった人しか読んでないので、もっと幅広く読みたいです。
あと、BLゲもやりたいの色々あるなあ。
初詣ではかみさまに拝みます(´人`)
「良い出会いがありますように(BL的に)」
絵馬には「良い出会いがありますように」だけ書こう。
スポンサーサイト

| コイビト遊戯 | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/192-bdf889ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

