ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日と雑談。

071224_002831.jpg
コイビト遊戯人気投票最終日ということで。
結果が楽しみです(´ω`*人)
多分1位2位は諒とタッキーですかね。
「おれ人気ねえー」の芳賀は
最終的に何位になったのか・・・。
一番気になるのは大貴の順位ですがw
 
脇役キャラも気になるう.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
 
芳賀兄、河合、櫻井姉二人、は入ってそうです。
あと、諒両親とか裕太父とか。
「犬」に票入ってたら戦慄ですwww
どんなSS望まれてるんだァヽ(。・`ω´・)ノ≡3
 
ということでクリスマスっぽい裕太の絵を描いてたんですが、ペン入したら
エロさがまったくなくなってしまった。
大掃除中で、スキャナ出してくるスペースもないしなあ。
ていうか大掃除・・・どうしてくれようこのBLの山。
まったく好みじゃなかったものはすっぱり捨てれるけど、微妙なやつは迷います。
 
てか、中身確認のため読んでたら、掃除進まないっちゅうw
BLだけじゃなく一般漫画も読み込んでしまうし。
この漫画とか再読中です↓↓↓面白いなーほんと面白いなー。
面白い上に、犬と主人の関係が凄く萌えます(´ω`*人)
07141741.jpg
この主人、最後まで顔出てこなかったけど
女子大生の7~8歳上って犬の台詞があったので
主人は30歳弱ってところでしょうか。
駄目主人を甘やかしすぎる犬。
頼りすぎな主人w
たまに犬が「最近撫でてもらってないな・・・」とか
主人にかまわれたがろうとするのが可愛い。
ああ!萌えるなヽ(゚∀゚)ノ!!
トカゲのボブと犬がやたら仲良しなのも萌えます。
旦那様の激しいツッコミも萌える・・・
ものすごくいじられキャラなのが可愛いです、旦那様。
 
てゆか全キャラがすべからく萌えキャラ(∩∀`*)キャ
しかしどうしよう大掃除・・ヤル気が出ない・・。

| コイビト遊戯 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/193-796f702f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

