ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落胆あり喜びあり

090.gif

アギャギャヽ(`Д´;)ノくりすます絵は失敗したのでした。
裕太に赤ビキニ紐パンツなんてはかすんじゃなかったよ(´・ω・)とほほ。
とんでもなく苦笑いな出来になってしまいました。ちんこはみ出てる・・・。
ので、下半分カットで(・´ω`・)
 
↓カットした下半分の敷地に居たタッキー。
091.gif丸木さんHP拍手インスパイア絵だったので
色々詰め込んでました。
ほんとあの拍手は最高の贈り物でした・・・。
良い意味で、変態たちはバカすぎる。
 
大貴とKOKIと鉢合わせた後の
裕太のクリスマスっぷりが気になります(∩∀`*)ンフ
大貴とKOKIが二人がかりで裕太をちょめちょめとか
ちょっと見てみたい気もしますが
裕太がかわいそうすぎるかもしれない・・・。
 
 
ところで今日は中村明日美子さんを買いに本屋へ行きました。
しかし無かったですよーですだよー┃電柱┃∀・`)
でも諦めない!年内には購読する!今年のやおいは今年の内にという名言の元に。
 
で、「純情2」と「カウント0」を買って帰ったんですが、
2冊とも萌えぶるいしました(p*・ω・`*q)くぅぅわぁー!ええわあ!
カウント0の方は初作家さんだったんですが、粗筋にすんごい興味惹かれて買ったら
中身は期待通り予想以上で非常に萌えぶるい! 
いやー、やっぱBLって明日を生きる活力ですね。元気出てきたワァヽ(゚∀゚)ノ
 
 
スポンサーサイト

| コイビト遊戯 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/194-511f3c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

