ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイビト遊戯 投票結果の感想

IMG_000434.png
今日は仕事納めで早めに帰宅OK(∩∀`*)
前の職場と大違いだぜ・・・。
ということで帰宅してぴるさんとこ見たら
投票結果があああああ!!
 
うわああああああヽ(゚∀゚)ノ
 
ちょおおお諒強い諒最強!
ブッチギリンヌの1位ですね!
しかも裕諒のが票多く入ってるww
 
なんというわんだゆうヽ(。・`ω´・)ノ
嫉妬諒オソロシス萌(´ω`*人) 
 
2位は滝沢。こちらも予想通りに強いです(∩∀`*)キャ
クール美男子のくせに可愛いもんね。可愛いうえに裏設定はマゾだもんね。
お前どんだけ裕太好きだよ(´∀`*)と微笑ましくなるキャラNo.1だと思うんですよ。
他のキャラももちろん裕太大好きなんだけど、病的な愛にまみれているのでw
芳賀はそれほど病的じゃないけど性欲にまみれているのでw
滝沢の愛は微笑ましい。ほのぼのするんだなあ。たとえダークエンドでも。
 
 
3位は・・え!マジ!って。だって大貴だぜ。ダークエンド1本のみのキャラだぜ。
上位だろうなあと思ってたけど3位ですか凄いな!オリンピックなら銅メダルですよ。
確かに一番読みたいSSっていうと、この大貴エンドなのよねえ(p*・ω・`*q)
いろいろ気になる。殺人エンドかしらン?兄貴の金属バットでフルボッコw
ところで大貴と裕太はセックスしてるんでしょうか。してないだろうな。
大貴は大自然に射精派だもんな。
 
 
4位は、これまた、え、マジ!?って思った芳賀です。だって芳賀だぜ(酷い)
ああでも嬉しいよおおお(´ω`*人)オアシス芳賀大好きです!
コメント読んでても、芳賀のバカっぷりに癒された人多々っぽい。ほわほわ(´∀`*)
芳賀受のコメントもあるじゃないか!驚き。
ていうかコメントのとこ、自分の入れたコメントが連続で並んでる部分がありましたw
何これw
 
 
5位が兄貴かーもっと上かと思ったんですが。ある意味隠しキャラだしなあ(´・ω・)
変態度と裕太過保護度ではNo1だと思うのですが、なんせ他ルートだと空気だから。
特に、ダーク系のエンドとか「兄貴は助けに来ないの?」って思うんですよね。
いやしかしストロー最強です。
 
 
6位が裕太・・・。やっぱり低いですね。
SSには主役の裕太出演確定なので・・・票が入りにくくて然りでしょうか(・´ω`・)ウヌ。
裕太かわいいのに裕太。裕太好きだあ(´д`*)
 
7位の櫻井。
櫻井はエンドによってイメージが違いすぎるというかキャラ違うというかヽ(`Д´;)ノ
どのエンドでもピュアはピュアなんだけど。
ハッピーエンドでは、裕太が「しょうがないなあ・・・幼いなあ。でもほっとけないや」で
子供っぽさも良い意味で救われるし萌える(´∀`*)けど、
ダークエンドだと、精神的にはガキのくせしてやってることはヤクザ並。怖いよおお(つД`)
まああれはあれで萌えますが。はいw
てか一番ショックだったのは
大貴ルートで櫻井があっさり裕太捨てたって一文読んだ時ですね。あれは酷いと思った。
 
8位はKOKI。
キャラは萌えるんだ(*´・ω・)ほんとにほんとに萌えるんだけど。
ある意味、変態度薄いのかな。普通のサディスト?他のキャラとは方向性が違う気がする。
裕太への執着度が薄いからですかね~(・´ω`・)
他キャラは、裕太が好きすぎて変態にいきついた感じなんだけど。KOKIは違う。
 
 
 
ということで、風呂入って忘年会行ってきサンシャインヽ(゚∀゚)ノ!
明日は1日空いてるので、大掃除して、BL読み耽ってレビュー書こう。
あとコイビト遊戯の残りルートの感想も描きたいし(´∀`*)
HPを正式稼動させたいし。
HPの方ですが、拍手頂いてて本当にありがとうございます。嬉しいですー(´∀`*)!
 
ていうかああああああしまった!年賀状描かなきゃ・・・。
 
 

なんか明日やること多いですね。明日への期待が大きすぎですね(つД`) 
おおお。
 


| コイビト遊戯 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/196-edcc22d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

