ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おほっヽ(゚∀゚)ノ2008!

093.gif

よし、2008年!あけましてオメデトウございますヽ(゚∀゚)ノ
今年もよろしくお願いいたします。
 
今年も初日の出は曇っていました。初詣には2回行きました。
おみくじは末吉と大吉を引いたので、間を取って中吉です(今のところ)
あともう1回行きます。
今年の目標はヤングエグゼグアクティブヽ(゚∀゚)ノ
ていうかアクティブヽ(。・`ω´・)ノアグレッシブ。
料理覚えるのとかダイエットとか仕事で新しいことを覚えるとか。
あと、そろそろ皮膚科行こうかなと(つД`)ニキビーニキビー。
ていうか年賀状がアガガガヽ(`Д´;)ノまだ出せてねええ。
 
 
アグレッシブのうちの一つとして、アイポッド的なものを買ってきました(´∀`*)
アイポッドじゃないんですけどwなんか、ソニーのやつ。
アイポッドよりも、色々融通がききそうだったので。
基本的にはPC媒介のオーディオらしいんですが、マイパソがMeなので(つД`)
え、Meでどうするおつもり?みたいな店員さんの視線が(つД`)
やっぱXPからの対応になるみたいでゲスよ(´・ω・)
まあ父さんのパソコンがXPなので、こっそり借りればどうにかなるだろう。
フラッシュメモリでデータ移動させたりとかなんとか。面倒くさいけど・・・。

 
あーでも嬉しいな(´∀`*)
久々に文明の利器に触れた(´ω`*人)
これで、BLゲームの音楽を聴きながらBL小説を読みながらスポーツジムで汗を流せますヽ(゚∀゚)ノ!
 
2007年最後のBLは西田東さんの漫画だったのですが(´∀`*)
2008年初のBL本は何になるかなーと(´ω`*人)
今年は、BLレビューももっと小刻みに書いて行きたいなと思います。
ちゅうかもっとこう・・・BL的に充実した内容のブログにしたいです・・・・。
 
スポンサーサイト

| 日常 | 02:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ~!

今年もガッツ溢れるBLトークを楽しみにしてまするよv

ちなみにうちのブログ、最近全く手をつけれていないので閉鎖することにしまスタ…。
かのほこさんからのバトンを過去日記から発見したから書こうとコピペだけしていた矢先に…。
結局答えられず…ぁぅぁぅ。
ということで、これカキコした後削除しに行きまする。
リンク外しといてくださいませ。

今年もよろしくねん(*^_^*)ノ

| タカヒロ | 2008/01/04 00:54 | URL | ≫ EDIT

あけおめえええ!!
ガッツじゅるるるでBLトークだよ!
貪欲にBLむさぼるよ!そんな2008年にします。
 
ていうかあああああ閉鎖なのかぅあぅあぅ(´・ω・)
ええええすごい勿体無い・・・
あうあうあう。
要点的確で情報量多いし。
良いブログだったにょにいいい(つД`)
 
OKです、リンク解除しちょきます(・´ω`・)
今年もよろしゅうです♪

| かのほ子 | 2008/01/05 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/199-00a4ee99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

