ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それではみなさん。(1巻)以下続刊

それではみなさん。 1 (1) それではみなさん。 1 (1)
内田 かおる (2006/12/01)
リブレ出版
この商品の詳細を見る

「男のアナタを可愛く思ってしまうなんて。
 超年の差?男同士?そんなの愛にカンケーない!!」(帯より)


大好きな
大好きな
だーーーーーいっすきな内田かおるさんの新しい御本です!
 
BL系に関しては4,5年のブランクがあったのですが
(二次創作はネットで見たり描いたりしてましたが)
BL復帰になったきっかけは内田さんです。
しかも久々に出会った内田さんは昔に磨きをかけて
更にマッチョに!更に乙女に!更に
最高です(´ω`)ウヒョ。

 
でも、麗人の内田さんしか知らなくて。
まさかビーボーイで連載していたとは。
そして
いつの間にかビーボーイが倒産していたとは(´・ω・`)
しかしこの度リブレさんから新装版!ううう嬉しい!!
 
  
 *・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜*・゚・*:.。..。.:*・
 

「それではみなさん。」は
総ホモ4人兄弟と周囲の大人たちとの恋物語漫画です。

長兄:東吾:ガテンな大黒柱。頭の固い親父的性格?
次男:西也:大学生。1番頭が良いがいつも自信なさげなおどおど眼鏡っ子
三男:南樹:高校生。騒がしく世話のかかる元気っ子
四男:北斗:主人公。中学生。冷めてるように見えるが家族思いの素直っ子
 
 
お隣?には春太郎、御近所には夏央が住んでいます。

春太郎×東吾:春太郎が東吾にメロメロ、東吾はツンデレ(出来上がりカプ)
夏央×南樹:大人男前同級生の夏央が南樹の世話を焼きつつ、恋心を秘める。
 
 
北斗は、東吾の急な入院により東吾の同僚・秋吉さんと劇的出会いを果たす。
悩殺髭スマイルで北斗陥落。
 
北斗×秋吉:中学生×大人、純に真っ直ぐな北斗に戸惑いつつな秋吉さんです。
      ともかく可愛い。
      内田先生といえばのこのセリフ
      「俺は男で30のオッサンだぞ?」も飛び出します。
 
 
西也は東吾の代理で北斗の先生の家庭訪問を引き受ける。
先生の悩殺髭スマイルで西也陥落。
ビクビクビックルな西也を心配して、面倒見の良い先生、ケー番を交換し
「いつでも掛けてきな!」
 
西也×先生:大学生×やもめ
      秘めた恋心はどんどん大きくなっていっている模様。
 
 
1巻では北斗×秋吉、西也×先生が中心。
個人的には今となってはレアwな内田先生の描く同級生カポー
夏央×南樹に注目してますが、1巻ではほとんど触れられてましぇん(´・ω・`) 

西→先生で漫画
それでは。西。


 
何十回と電話したら娘の椿ちゃんが電話取って(先生風呂)
メール削除してもらい事なきを得るというオチでした。
 

| 内田かおる・内田カヲル | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/2-edd80dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

