ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビスタってBL(略、と拍手返事

IMG_000437.png
電気屋のおっちゃんに色々聞いてみた所
やっぱり復元するとLANの設定もなくなる?ぽい。
暗号化?とか・・・設定はよくワカラナスです(つД`)
壊れかけPCのLAN設定のためだけに
おじさんに来てもらうのも気の毒だし。 

やっぱりシステムの復元は危険。
新しいPCでネット出来るならいいんだけど・・・。
て事で、焦って新パソコン買おうとして(約17万)
母に止められましたw
 
もっとちゃんと調べないとなあ・・・値段とかも(・´ω`・)
ビスタはXPに比べて大きい?らしくて、メモリ少ないと動きが遅いらしいし
サポートも、XPのサポート延長されるっぽいし。
デルとかだと、まだXPも買えるらしいんですよね。うむむ(・_・。)
XPはパソコンが売れ始めた時期に出て、しかも超安定OSだから主流になったけど
果たしてビスタはどうなのだろう。
2年もすれば、ビスタ主流になるのかな?んー(´・ω・)悩む。
色々悩みつつも、ビスタが欲しい気はしてるんですが・・・。
 
 
ていうか音出ないままではBLゲの楽しみが満喫できねえ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
家族の誰にも、この苦しみは共感してもらえません!
説明も出来ませんがwwwうへへ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
 
 
拍手おへんじ
1月6日 13時頃 ビスタでコイビト遊戯~、の方
貴重な情報ありがとうございますヽ(。・`ω´・)ノ≡3!!!コイビト、ビスタで出来るんですね!
ピルスラ公式でパッチ情報とか無いのは、ビスタでも動くからなのかしら。
BLゲユーザー的に、新OSへの対応は大問題ですよね(・´ω`・)
消滅してるBLゲームブランドもあるわけで・・・昔のソフトをしたい時とか、困りそう。

| コイビト遊戯 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/202-ae5432f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

