ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腐女子彼女。

腐女子彼女。1 (B’s LOG Comics)腐女子彼女。1 (B’s LOG Comics)
(2007/12/01)
ぺんたぶ、神葉 理世 他

商品詳細を見る

::あらすじ::
 
一目惚れの、年上の彼女は「フジョシ」
攻?受?ショタ?とししたせめ?かっぷりんぐって何?
戸惑いながら、いやおうながらも腐的経験値が上がっていってしまう主人公です。

 
  ++++++++++++++++++++++++++
 

というわけで神葉理世さん!の!腐女子彼女。コミカライズ(´∀`*)♪
さすが神葉さん!分かりすぎるほど分かっている!
腐女子思考が非常にナチュラルに描かれています。
男男なら何にでもハァハァしてるわけではなく
そこには萌えに至る理由が、こだわりがあるんです!一般人には難解なwww
 
主人公が惚れる結子さん、これがまた非常に自然で素敵な女性ヽ(。・`ω´・)ノ
漫画ーって感じの変なキャラ付けがないっていうか
ホント普通の、でも仕事が速くて可愛くて気立ての良い娘さん。服も可愛いの(p*・ω・`*q)
主人公の恋する気持ちがよく分かります。
だがしかし腐女子www
 
「苗字じゃなくて、結子、でいいよ」 
「じゃあ、・・・結子さんって呼ばせていただきます」
「名前にさん付けって新鮮だなー、年下攻っぽくてきゅんきゅんする!」
 

ナチュラルにポロリする腐用語ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
でもこれ分かるわー。
何かを例える時に○○攻とか○○受とかで考えることが多いよね(´∀`*)
「801」って数字を見るとやけに嬉しくなるとかあるよね(´∀`*)
 
 
 
私が漫画、小説など読み物を読むときの脳みそは3種類あるんですが
● BL萌え脳
● 一般モノを普通に楽しむ脳
● 一般モノをBL萌えに互換する脳(二次的)
 
この漫画は、一体どこにカテゴライズされるかまったく分からないぜ!?
というわけでとても面白かったです。
 

「浮気はよくないわセバス」(←にやにや)で凄いウケたwwww
一般人の思考だと、「それはおれの台詞!」ってなるということに驚きです。
完璧に結子さんの思考とシンクロしました。あれはイチャついてるよどう見ても!ね!
 

| 神葉理世 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーなんか同感ですねーvvV

| 杉本美紀 | 2008/01/30 13:44 | URL |

どもどもヽ(。・`ω´・)ノこんばわぁ!
ですよね!ですよね!!
っていうか普通の考え方というのがもう分かりません(つД`)
常に腐思考です・・・(´・ω・`)

| かのほ子 | 2008/01/31 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/203-cc7b29be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

