ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストバトン

IMG_000440.png
友達からバトンを頂いたので(というか奪い取る)
バトン回答です(´∀`*)
 
「イラストバトン」
1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
いいですよーヽ(゚∀゚)ノ 

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
パソコンを買った時からだと思います。

 
3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
そこそこ経ちますが、パソコン始めたあたりは同人活動離れてたし
自分のHPも持ってなかったので、ちゃんと描く機会はあんまりなかったです。
他所様の絵描き板に描かせてもらったりとか、匿名で描ける場所でちょこちょこ。
OHふりとHンタの二次創作HPを始めた時期にスキャナ買いました。


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
アクセサリのペインタでドッドのグラデーション色塗してました。執念だわぁ(´ω`)
物凄い情熱がほとばしってて、過去の自分が羨ましいくらいです。
 

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
はい。こちら
※HンタのGンです(幼少時代?)。これをGンっていうのはすごく無理がありますね(つД`)
 
 
6.では何塗りをメインにしてますか?
最近は、紙に下書き→しっかりペン入れ→スキャナ読み込み→バケツ流し込み。
 

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
良い乳首を描く人はすべからく尊敬しています。


8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
持ってませんヽ(`Д´;)ノ


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
 
んんんん(・´ω`・)バトン回すのって何か・・・色々タイミングが難しいので、回しません。
でもせっかくなので、以下項目をBL作家さんで例えてみます。(商業ベースに限らず)

★可愛い絵 【門地かおりさん】
☆かっこいい絵 【アヴェロメ子さん】
★綺麗な絵 【亜樹良のりかずさん】 
☆暖かい絵 【乙里玲太朗さん】
★涼しい絵  【夏乃あゆみさん】
☆柔らかい絵 【京山あつきさん】
 
 

| 談義・バトン | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/206-24adf12d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

