ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミログ

キミログ (白泉社花丸文庫 こ 5-1)キミログ (白泉社花丸文庫 こ 5-1)
(2007/12)
高将 にぐん

商品詳細を見る

ネットの中のキミは、熱くてサイコーな奴!!(帯より)


 
 
::あらすじ::
 
【今日、心霊写真を体験したんです!僕の右足が消えていました】
 
出来事、場所、状況、全部が合致する。
これは間違いなく―――同級生の曽原のブログだ。
 
睦が偶然見つけた「ドレミソファラ」は、一見近寄りがたい、
成績優秀で大人っぽい同級生、曽原のブログ。
好奇心で読み進めていけば、いつもの曽原と違い、ブログの中の彼は凄い。
ハイテンション、次から次へと勢いよく言葉が綴られている。
特に、片思いの相手のことを書くとき、そのテンションは最高潮だ。
 
しかも、その相手は―――
「・・・俺かよ!!」
 
曽原の片思いの相手は、
状況から察するに・・・たぶんきっと・・・いや、間違いなく、睦だった。
ええええ、マジでっっと困惑しながらも、曽原のブログを見ることが日課になり
現実での曽原との距離も、だんだんと近付いていく。
 
 
  ++++++++++++++++++++++++++
 
 
IMG_000441.png
おおおおお面白かったああ!!
2008年のベスト10に入るなコレは!
と思ったら、2007年12月発行でした。
なんてこった(・´ω`・)コヤコヤ。
 
偶然、クラスメートのブログを見付けたら
自分を好きなようだった、と。男なのに!と。
ドラマ化してほしいBL第3弾だわ(∩∀`*)キャ
そらー気になって毎日見ますよね。
で、ブログ見てると
なんか相手のこと意識しちゃって。睦の方も。
 
ソファラこと曽原の、睦へのフォーリンラブっぷりが、ひっじょーに微笑ましいんです!
すごいハイテンションヽ(゚∀゚)ノ
 
エプロン!
エプロン!
A★P★RO★N!!
 
っていうテンションですww
でも、実際ありそうだこういうブログ、っていうリアリティがありつつ。
(モデルが居るそうですが。KAT★TUン面白すぎるです)
 
 
この作品、二人とも中学生なんですが、自分の昔の片恋も、思わず懐古してしまいます。
こういうテンションで恋してたな、と(´∀`*)
なんか相手と楽しいことがあれば、
心臓に明るくて温かいものがパーっと満ちてどうしようもなくなって、
ニヤニヤして「いやあ参ったなコリャ、ええこれもう」って畳の上転げまわるっていうww
で、なんか悲しいことがあれば、めいっぱい、切なくなっちゃって。
そういう恋をしていたなあ、とほのぼのしみじみ、良い気持ちになりました。
しかし、曽原も書いてるけど、あの気持ちはある意味「萌え」だったなあ。
 
すんごく面白かったんですが、ラストが駆け足のような気がしたのが残念。
後日談とか欲しかったよーうヽ(。・`ω´・)ノ
 
 
お気に入りは、睦が曽原の好みのことを聞いて、
「うーん、僕さ、メンクイじゃないんだ」って答えに
睦が心の中、全力で、誰の前でそれ言ってると思ってんだ!と突っ込んでたくだり(´∀`*)
ブログで気持ちは知っているけど、現実、知らないようにしてないといけないんだよね。
いやあ、面白かったし良い気持ちになれる、素敵BL小説でした。
 

スポンサーサイト

| 高将にぐん | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キミログ面白いですよねー。

カバー折り返しの著者紹介欄に、サイトが載ってます。
後日談ありますよ~v

| 本好き | 2008/01/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

キミログ面白いですよねヽ(゚∀゚)ノ!!
 
なっなんと!!慌ててサイト伺って参りましたらば
こんなにたくさん番外編が!?と驚きました!
うーわ凄いー凄い~っ(´∀`*)萌え萌え萌えー!
ほんとにこの2人は可愛くて!じんわり恋心が染みます。なんつうか嬉しくなっちゃってニマニマしちゃいます!
他の小説もたくさんあって、嬉しいですね!凄い!
 
情報ありがとうございましたーvvほんとありがとうございます!

| かのほ子 | 2008/01/17 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/207-a3d50c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

