ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラソンのひとたち

IMG_000442.png
焼肉を食べに行こうということで
車で出かけたのですが、
マラソンをしてる人たちを4組見かけました。
えらい・・・えらいなあ(つД`)
なんらかのマラソン大会があるんでしょうね。
きっと練習しているんだ。感心。
だが肉を食う自分。
(その後ケーキも食べた)
 
ともかく2008年はダイエットですたいヽ(`Д´;)ノ
あと、ニキビ治療と、料理も頑張る。そして脱毛。
 

皮膚科さっそく行って来ましたヽ(゚∀゚)ノなかなか行動が早いぞ!いいぞ!
ストレスを受ける時って男性ホルモンで受けるらしい??ので、
マイニキビはストレス原因かもってことらしいです。
看護婦さんが元エステの人らしく。大変勉強になりました(´∀`*)私は顔洗いすぎらしい。
脱毛は、レーザーより光が良いらしいです。取り合えず体験行こうかな。
いやーマジ参考になりやんす。
 
 
2008年BL的目標は即レビューです。後回しにして、書かずに終わらないように。
もうひとつ、上限金額設けて、勘定しながら買うことです。
パソコン買わないかんので(つ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト

| 日常 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/208-e26ce62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

