ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーマソングというもんが

IMG_000443.png
じゃじゃうまにさせないDEを聴いていると
コイビトを彷彿します。
(↑らNま1/2のOP曲)
 
わけが分からなくなって
なんだかんだで目が回って
ちょ、ちょ待てよ!となりつつ
恋になりそだけど微妙で
すったもんだに日が暮れていく感じが!
とてもコイビトワールドヽ(゚∀゚)ノ!!
ハートは透けちゃうvとかかわいーですよね(´∀`*)
  
ちなみに大貴→裕太のテーマソングはメルティラァブだと思います!
あの甘い甘い歌詞が、大貴→裕太と思ったら途端に恐怖(つ∀`;)
スポンサーサイト

| コイビト遊戯 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんばんは(*^^*)
遠麗と申しますm(_ _"m)
『コイビト遊戯』を最近購入し、すっかりハマってしまいあれこれ検索しているうちに、こちらのブログに到着いたしました♪
まだフルコンプできていないんですが、もう滝沢にメロメロです…+:。(〃ω〃)゚+:。
(みんな好きだけどw)

最初に見た恐怖エンドが大貴だったせいで、かなり衝撃を受けて怖かったんですが、いくつかエンディング見ているうちに大貴もアリかな、なんてすっかり鬼畜慣れしちゃいましたw

ちなみに1番強烈だったエンディングは、今のところ『笑う蛇』ww
それではまた来ます♪

| 遠麗 | 2008/01/18 00:43 | URL |

こんばんわっ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.遠麗さま初めましてです!
御到着1名様ご案内ヽ(。・`ω´・)ノ≡3
タッキー最高ですよねえ(p*・ω・`*q)
裕太に構って欲しくてしょーがないアイツですよ。たまらんですよ!カワイイです!
余裕ぶって強引ぶってるけど裕太が好きで好きでしょうがないって所が美味すぎまする(´∀`*)
 
最初に見たエンドが大貴ですかあああ!!やばすぎるじゃないですか!
なんというダイハードヽ(`Д´;)ノそらもう鬼畜もお茶の子茶飯事ですねヽ(`Д´;)≡(;`Д´)ノ
私は確か1回目は誰とも何も起こらないエンドでしたwものすごくがっかりしました・・・。
 
蛇wwwwあれは凄かったですねーインパクト大。
夢に出てきそうなほどの何かがありましたよね・・・。蛇の出る夢は金運が良かったような気がします。
 
ありがとうございます(´ω`*人)
ぜひぜひまたお寄り下さい~♪

| かのほ子 | 2008/01/18 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/209-ade48fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

