ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jの総て

Jの総て (1) (F×COMICS)Jの総て (1) (F×COMICS)
(2004/06)
中村 明日美子

※)画像は写メルはめ込みです。
商品詳細を見る

マリリン・モンローになりたかった少年Jの物語
僕は男の人が好き。
新鋭の描く、BOY MEETS BOY STORY!
ギムナジウム編(帯より)


Jの総て 2Jの総て 2
(2005/05/17)
中村 明日美子

※)画像は写メルはめ込みです
商品詳細を見る

絡みあう、運命
マリリン・モンローになりたかった少年は、
やがて大人になるということを知る。
急展開のニューヨーク編(帯より)


Jの総て (3) (F×COMICS)Jの総て (3) (F×COMICS)
(2006/03/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る

君とふたりで生きてゆく
「J」をとりまく愛と絶望の物語、いよいよ完結!(帯より)


 
 
::あらすじ::
 
少年J。
くりくりパーマ頭のかわいい男の子は、マリリンモンローのように歌い踊る。
映画館―――クラブ―――牢屋―――いつも、箱の中にある運命。その彼の生涯。
 
 
  +++++++++++++++++++++++++++
 
IMG_000433.pngううむううむ(・´ω`・)うぬぬ。
良い作品です、それは確かです。
しかし辛い。
 
もう、様々な感情を動かされるんだけれど、
突然、その感情を寸断されるような感じ(´・ω・)
辛いー辛いんだよー(つД`)・゚・。・゚
 
というわけで読んでたら
胃のうえのあたりがじんわり苦しくなるので
なかなか読み返すことができません。
萌えと痛みが表裏一体。
 

ていうかアーサーがアーサーがアイツがむかついてショもないですわ(`・ω・´)!
あんなムカつくことするくせに、あんな顔のくせにあんなポジションに居るくせに
あの人はあまりにも普通すぎます。性根が平凡なんざます。それが許せない!
もっともっと、下劣で卑怯であれば許せたのに。あんにゃろうめ。
 
まあある意味ではJの人生変えたのはアーサーな気がしますが。
1巻の帯の後ろには「ポールとの出会いが人生を変えていく」とあったけども。
ていうか、誰と出会おうが出会わなかろうが、
Jはそういう波乱な人生になっていっただろうと思いました。
でもポールと出会うことができたので、だからこそ
波乱の運命が愛に収束していけたんだなあと。
良かったねえ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 
おばさま可愛いなーいいなかわいいなー貞節守ってたとかカワイイ(´∀`*)
とんだ萌えキャラでした。
ウェディングやっちゃえよふたりでドレス着ちゃえばEじゃんヽ(゚∀゚)ノ!
スポンサーサイト

| 中村明日美子 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かのほ子さん、こんばんは!
ついに先日「コイビト遊戯」を買ってしまいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…。キャー!とりあえず主人公が可愛くてすごい好きです。

それはそれとしまして、『Jの総て』お読みになったようで。なんか暢気に萌えてた自分が恥ずかしいんですが(赤面男子に弱いのです)、確かにJにまつわる総ては受け止めるにはあまりに激しすぎますよね…。ボイーズラブ的な終わりを迎えてくれて、ほんとによかったです。かなり悲劇覚悟で読んでました。
最近出た中村先生の少女漫画は、全編コメディタッチでとてもよい作品集でした。個人的におすすめです~。

ところで、かのほ子さんのあらすじ紹介は、詩的で的確で素晴らしいですね。『いつも、箱の中にある運命。その彼の生涯。』って、すごく素敵だなぁと思いました。イラストももちろんですが、あらすじ紹介も楽しみにしてます!

| ジョー太郎 | 2008/01/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

ジョー太郎さんっっ!!こんばんわでございますヽ(。・`ω´・)ノ
なななななななんですとおおお∑ヽ(゚∀゚;)ノ
Jさんの初めてvが!ファーストメモリアルが!
まさかのコイビト遊戯。まさかの!
Jさんの男気に感動しました!
え、でも本当にいいんでしょうか!?と震えつつも
Jさんがコイビト仲間に!(*゚∀゚)≡3
嬉しい気持ちは隠し切れませんw 
ぜひともフルコンプして頂きたい!
ので、眼鏡キャラ(櫻井)はのちほど攻略するのがお勧めです・・・彼周辺はヤバイので。
 
Jの総てはもうもうなんか、萌え(´∀`*)うわあああ(つД`)ムカつくぅヽ(`Д´;)ノと
感情のるつぼーって感じでした。
正直、ラストはぜったい悲劇だろうなと思って
くるぞくるぞー悲劇がくるーとか縮こまってたので
後半部分のあれやそれの萌えをゆっくり満喫できず(つД`)惜しい。
最後に載ってた新婚生活は凄い嬉しかったですー!
結婚生活だけで1冊出して欲しいです。
1冊すべておのろけで(´∀`*)
 
中村さんの赤面男子はかなりの破壊力ですね!
うっかりアーサーの赤面にまで萌えかけたほどですw
コメディタッチの短編もすごい気になりますー!赤面男子や女子が堪能できそうな予感が(p*・ω・`*q)
 
うわああ(p*・ω・`*q)そんなお褒め頂いてしまいましたら!(///∀///)わわ。
ふと我にかえると物凄いポエミーで
ちょっと恥ずかしい感じなのですが、そのように仰って頂けて嬉しいです!

| かのほ子 | 2008/01/18 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/211-119b0d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

