ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もつはもよもよする

IMG_000445.png
昨日、もつ鍋屋さんから材料を買って
家でもつ鍋して食べたんですが
なんかこう・・・
おなかモヨモヨします(つД`)
おなか壊した、てわけでは無さそうですが。

腹の内に入った牛モツが
私のモツと小競り合ってるんでしょうね。
負けるな!消化活動頑張れマイモツ!
と思い、昨日余ってた材料で
今日も再びモツ鍋をしました。
 
・・・やっぱりおなかもよもよ(つД`)
負けてる多分負けてるきっとすごく(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 
ところでカウンターがなんかえらいことに。
と思っていたら萌えプレさまの所のピックアップレビューにて
キミログレビューを御紹介頂いておりました。わあああびびびっくら∑ヽ(゚∀゚;)ノ!!
ありがとうございますー(´ω`*人)と、ここで呟く。
いやー、ほんと萌えプレさん情報量すごい・・・凄いな!なんつか「THE」!です。THE。
張り巡らされたアンテナが、サバンナの草原の如く広大ヽ(。・`ω´・)ノ 

というわけでゲゲゲの実写第二弾ニュース気になりました.。゚+.(,,・ω・,,)。+.ぬらりww
ぬらりひょんってアニメで妖怪裁判の時きたろうを陥れた奴だったような。
うーん、思い出せません。
あの回はきたろうの全裸+手錠が強烈で。諸々の記憶が曖昧になるほどに。
ゲゲゲ、いま、墓場の方のアニメをしているそうですが映りません(つД`)チクショー
せめて文庫の漫画読み直そうと思ったら、1巻が行方不明ですヽ(`Д´;)ノアリエナス
そして4巻と5巻が2冊ずつ並んでた・・・ほんとに何で!これ何で!

| 日常 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/212-01993f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

