ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイビト遊戯で恋愛傾向 と拍手お返事

色々見ていたらこんなサイトがあるらしいことを発見。
チミの恋愛傾向
 
というわけでヽ(。・`ω´・)ノ
アットザ コイビト遊戯!レッツレッツ。
 

 

timiyu.jpg

 
裕太7股ww
 
 

 
 
timiryo.jpg

 
かわいい~!
 
 

 
 
timitaki.jpg

 
純心か乙女のカードも欲しかったですね
 
 
 

 
 
timisa.jpg

 
未遂のカードは完遂にチェンジ
 
 


 
 
timiha.jpg

 
左にライオンハート右に自販機
 
 
 

 
 
timisyu.jpg

 
情事と書いてストローと読むその心
 
 
 

 
 
timida.jpg

 
S男だろ!そこは!!
 
 
 

 
 
timiko.jpg

 
よう分からんですがヤバイ匂いがぷんぷんします
 
 
 
 
 

そして拍手お返事です(´∀`*)♪
 
1月26日 瑞希さま
 
ありがとうございます!いえ長い拍手嬉しいですよ!!
本の傾向似ておりますかーっ(´∀`*)♪♪嬉しいです♪お勧め本もぺロリ頂きます!
ええええええドアノックはドラマCD出てたんですね!凄い興味がっヽ(*゚∀゚)≡3
てかてか凄いですね!ああいうのって本当に当たるんだ・・・!!(当たり前)
頼久たんは女王にして献身的妻という稀少な萌え受さんで最高ですb(´∀`*)
甲田さんも尻にしかれっぷりがたまらなく愛おしいですね♪



 
 
 
 

 
 

 
 

| コイビト遊戯 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/221-62463252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

