ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイビト遊戯 青い空 と、拍手お返事

IMG_000452.png
青い空エンド、好きです。
突如現れた裕太の父親に連れられて
有無を言わさず九州強制送還されるという
誰ともくっつかないどころか
誰にもお別れすら言えないエンドw
 
この、裕太父が!
裕太父が強烈すぎるううヽ(゚∀゚)ノ!!!
カッコイイですカッコイイです!
カッコイイけれど少年の心wいたずらっ子w
 

さらっと現れ大笑いで裕太を連れ去る所業は、まるでアラブの王子様です(´∀`*)ウヘヘ
 
 
↓↓↓いちおうここからネタバレです。誰ともくっつかないエンドのw
 
 

 
 

「よお!裕太」
「驚いたか?はははっ!すまんすまん」
 
「す・・・すまんすまんじゃねえーっっ」
 
 

すまんすまんって連呼してるくせに悪いとは微塵も思って無さそうでCooooolです。
裕太の叫びが共感を呼びます。
すまんすまんじゃねえええええよマジで!!!
 
 


 
「なんてこたない。ただの出張だ。」
 
 

 
なんてこたwwwなんてこたwwww
このCoooooooooooolな言いざまがいちいちツボりすぎる。 

 
 
 
「お前を手土産に」って台詞とかマジもうたまらんのですが。萌えます!
まるでアラブの盗賊(´ω`*人)
王子でもあり盗賊でもあり。乙女心を捕らえて放さないキャラ。パパひゃわッ(*゚д゚)σ
大らか・強引・ガハガハ大笑い・軍事作戦並みの行動力・そして台詞が超Cooooool。
このひと・・ド攻だわ!
素敵すぎるド攻オヤジ。うォォんカッコイイィン!!!!!!!!!!
 
 

多分このひと、悩んだこと無いだろうなあ・・・
福岡弁の壁にぶち当たった時も、ほんとは絶対泣いてないと思います。
この有り余るほどのエネルギー、人として憧れずにはいられない。
 
 
 

それにしても
とーちゃんと話してる時の裕太ってガキっぽくてカワイイですよね~(p*・ω・`*q)萌える。
相手がオオボケなら自らツッコんでいく裕太。
さすがニュートラル!相手によって臨機応変です。
裕太最高(´∀`*)
 
 
 
 
拍手ありがとうございます!青い棒がある時は、癒しのイオンを感じます(´∀`*)
自分でも押してますけどヽ(゚∀゚)ノ
いいよねセルフ拍手もありだよね。
「なんてこたない」
よし!
 

そしてお返事です。
 
1月29日 瑞稀さま
ありがとうございますーvお金シリーズ面白かったですーっ狩納頑張れ狩納と熱くなりw
ていうか今更で今更なんですがあの方は諒の声の平井さんですか?
ええええええええ!!!!!!!!そうだったのか!!!!!!!!!!!
凄い!頼久のイメージぴったりですヽ(゚∀゚)ノ!!
鬼畜眼鏡もこの方なんですよね?良いお声されてますよね~(´∀`*)アフー!
そして明日なんですね諒!うわああああ(´∀`*)うわあああ(´∀`*)!!!
タッキーはドエロだったけど(でもZENGI)諒はほのぼのな気もします。
スポンサーサイト

| コイビト遊戯 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/224-22ad78d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

