ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイビト遊戯SS諒! と拍手お返事

IMG_000453.pngりょ・・・!りょおおお!!
 
こ・・・これは・・・!!?
 
―くわっ―
ゆりほもだ!!そうだろうっ!!
(ゆうざん)
 
本当に、まるでおんなのこ同士です。
一番仲良しなのはアタイとだよね!?
他の子と遊んだら駄目なんだから
そんなの許さないんだから拗ねちゃうんだから!
嘘ついたらはりせんぼん飲ますふりして さあ指をお舐め!ングング。
   
 
それにしても裕太の台詞ですが。

「阿鼻叫喚の地獄絵図だよ!!」
 
それは言いすぎだろうとw
この超Coooooolな言いざまに、とーちゃんを彷彿です。やはり親子だわ(´∀`*)
ていうか阿鼻叫喚の地獄絵図は、大貴エンドの時の裕太だと思うのですが。
諒の「愛情も食いしん坊」にも度肝抜かれました。突然!どうした突然!
嫉妬で因縁をつけながらもポエムは忘れない・・・諒はほんとに可憐な子ヽ(。・`ω´・)ノ
 
という萌えが散りばめられつつ。
感想総括としては、萌えテイストがありつつも、どこか重く仄暗い諒SSでした。
やはり蛇。
巻かれて巻かれて、息苦しくて、でもむしろそれに恍惚とします。 

丸木さんは心臓の良いところをこれでもかと突いて下さるなあ・・・。
 
 
そんな丸木さん。
わあああああ小説の表紙がきてるーヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!
ものすごく ねっとり してます!!
ホラーというか・・・ ねっとり してます。
弟兄ということで、小学生ショタ攻だと思い込んでいた私なのですが(なんでだろう)
弟は芸能人なんですね。
きっと良いジャイアn節が炸裂してくださるに違いない(´∀`*)!!楽しみー。

 
ピルスラさんの新しい動きにもトキメキ(p*・ω・`*q)
てか、スタッフルーム更新は、次からも週1回はあるのかな?
更新が少なくなったら寂しいです・・・。
すごく癒されますよね(´ω`*人)♪
変態色の強いレーベル(素晴らしい意味で)にして
スタッフさんは癒しイオンを発しまくりという二面性がたまらないピルスラさんです。
 
 
 
 
そして拍手お返事です♪
 
 
1月30日 瑞稀さま
私のほうこそすみません!!ナチュラルに、「そうだ明日木曜日だ更新だ!」とか
思ってましたあの時ヽ(゚∀゚;)ノ次の日は水曜日だったのに。
いやー正月の連休からこっち、曜日感覚がなかなか戻ってまいりません(´ω`)
お気遣いをありがとうございます!
鬼畜眼鏡は体験版で、攻と受が「え、これ同じ声のひと?」とびっくりでした。
しかも、攻声も受声も、それぞれに萌え萌え萌え!(´ω`*人)で、凄い方だなあと。
BLとかだと、裏名前みたいですね!
自分は声優さんにあまり詳しくなく、BLゲから声優さんの名前を知るので
むしろ表の名前を知らなかったりです。氷河さんは分かりましたがw
 

 
1月30日 ジョー太郎さん
こここここんばんわああああヽ(゚∀゚)ノ!!!!
知っております!!おおおおおお大萌えしてます!!!!!!
あの攻たん!彼は攻だけど攻たんって呼びたいです!もうもうかわいいいいいい!!
ですよね(´∀`*)!!!
あの体格にあのつぶらな瞳に、いじらしさとか健気さとか懸命さとか真摯さとか
意外に兄貴肌だったりとか、そしてサルな部分も愛おしいですね!
女の子に対しての接し方とかも、なんかこうほのぼのします(´∀`*)カワイイ。
受たんが、普段けっこう攻たんを邪険に扱ったりもするけど
実は実は攻たんに惚れまくりで、実は「うっとりv」ってなってるところとか好きですw
あの二人はほんと萌えます・・・!
スポンサーサイト

| コイビト遊戯 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/225-01e06882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

