ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAMUIながらもBLまみれて

IMG_000454.pngさむいうぉうぉ~
さむいうぉ~
 
昔タモリくらぶで、タイツフェチな人を
見たことがあります。
いいかもなあ・・・全身タイツ。
あったかそうですよねヽ(。・`ω´・)ノ
裏地がモフモフしてるのとか良いな(´∀`*)
 

とかなんとか考えながら。 

寒さに負けずに原付で本屋へと急ぐ。
スピードのむこうがわにはBLがあるんだ・・・
 
 

いっぱい本買ってきました。



まず木原さんヽ(゚∀゚)ノ!!
美しいこと(上) (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)美しいこと(上) (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)
(2007/11/21)
木原 音瀬

商品詳細を見る
美しいこと(下) (Holly NOVELS)美しいこと(下) (Holly NOVELS)
(2008/01/29)
木原 音瀬

商品詳細を見る
下巻出るの待ってたの(つ∀`)おっしゃおっしゃ
というわけで「美しいこと」!ああでも!どうしよう心の準備が・・・。
なんか寒いと心臓がギュッギュするので、こんな時に木原さん作品読んだら
更に心臓ギュギュッでうまく呼吸できなくなりそうな。
でも読みたいんだけど読みたいんだけど~~~~~ッッ!!~~~~ッッ!!~ッ!!
 
可南さらささんも。
刹那の恋人 (リンクスロマンス)刹那の恋人 (リンクスロマンス)
(2008/01)
可南 さらさ

商品詳細を見る
このお話、凄く受がウジウジしてそうヽ(゚∀゚)ノ!!
私は可南さんの書かれる、ウジウジした受の話がツボです。
とことん受がウジウジして、
そんな受にイラつく攻とか
もしくは、受にまったく関心の無い攻とか(最初の段階では)
そういうのだと良いな~。粗筋見た感じでは期待大です。
 
 
そして篠崎一夜さん。お金っの小説の作者さんですね。
ブラザー×ファッカー (リンクスロマンス)ブラザー×ファッカー (リンクスロマンス)
(2007/12)
篠崎 一夜

商品詳細を見る

ライオン×ハムスターにすっかり見慣れていたのですが、
こちらは同じくらいの体格同士ですね。なんか新鮮だわ(´ω`*人)
ていうか帯が「マジ毛しか見えてねーって」に見えます。
 
 
 

へへへっ楽しみだぜ(´ω`)


 
うーん、しかし探してる本が見っかんないです・・・はあ。
探してるとなんか疲れる・・・。
マジBL専門店オープンしてくれないかなあ地元。
BLモノばっかりの店内(´∀`*)良いな良いな。
1階2階は普通に本屋で3階がコミックで4・5・6階がBLモノで
7階にカフェとかあるといいなー。
完全個室制のカフェ・・・。ゆったりとしたまったりとした
ケーキが美味しいカフェ(´∀`*)
ワッフルもあったりクレープもあったりして。
素晴らしいBLと美味しいお菓子、これはたまらないなあ。

| 新刊情報・まとめ感想 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/226-03093b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

