ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しいこと 上下 追記

IMG_000456.png
「美しいこと」上下、感想追記です。
 
 
 

*注)ネタバレ前提感想です。
 
 
 
 
 

よく考えてみると寛末にもかなり共感するなあと思いました。
自分を好いてくれる人、自分もその人が気になっていたら
側に居て欲しいと思うだろうなーと。
 
でも「アナタを好きかどうか分からないけど側に居てください」って。
一度ならず二度までも拒絶しておいて「やっぱり行かないで」って。
普通言えないだろこれはヽ(`Д´;)ノ
アラブの王子様ならまだしも
寛末って、自分のせいじゃなくても自分のせいにするような、グダグダ男なのに。
で、相手は松岡だろ。
すごい男前じゃないですか。
 

そんな良い男相手に
こんだけ勝手をかまして、揉めても結局許されるというのがねえ。
ムカつくわあああいムカつくわあいヽ(#゚∀゚)ノ≡3 
 
しかし・・・素直さの勝利でしょうか。
堂々と、見苦しくてもズルくても自分が完全に悪者でも、
本音を松岡に語れる寛末の素直さは凄い。いっそ潔いです。
 

 

こんだけ寛末ムカつくムカつく言っておきながら、 
ラストのラブ部分は、おおおおっそろしいほど萌えました!萌えて萌えて溶けるほど!
萌えの海が出来るほど・・・!
で、寛末の気が利かない語録の中でも最もムカついた一言
「前って、誰と?」ですが・・・
でも、この台詞の後に
寛末を突き飛ばして背中を向けて俯いてぶるぶる震えながらしとしと泣いている松岡が
萌え萌え萌え萌えの萌えタイフーンで萌え津波を巻き起こしたので、
あの台詞は布石として必要だったということで、寛末ありがとう!(でもムカつく)
 
スポンサーサイト

| 木原音瀬 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/228-aa3e6244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

