ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁはぁ

IMG_000458.png
裕太はあはあ。
芳賀裕太で乳首ばっかりいじってる話を
描きたいですヽ(゚∀゚)ノイジRyyyyyyyyヽ(゚∀゚)ノ
 
ピルスラッシュさん公式で
新作情報アップされておられまってですね。
ああ!ええ!?おお!?
なんというか
乙女ゲームっぽい絵柄!?
っという私の第一印象です。

テーマは背徳。ぎ、ぎむなじうむ・・・?
パッと見、主人公が全然好みじゃないけど。仕掛け人がピルスラさんだから!
多分これも素敵作品だと期待して購入予定。


これはクールビー買っきゃないNAIユーキャンヽ(`Д´*)ノ≡ヽ(*`Д´)ノ
 
 
声も気になりますね。
 
声優さんに疎い私なのですが、好きな声優さんは
村上たつやさんと
ハンクス主人公(店長)の声のあかつきさん、です。
この方たちが神学校に起用されたら、ホント嬉しくて踊り狂うかもしれない。
色気がありつつ、余裕がありつつ、どこかSっぽい響きの攻声、たまりません(p*・ω・`*q)
乙女心がきゅんきゅんする!

| コイビト遊戯 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/230-6243b8c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

