ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この愛を喰らえ

この愛を喰らえ (幻冬舎ルチル文庫 (り1-3))この愛を喰らえ (幻冬舎ルチル文庫 (り1-3))
(2007/05)
李丘 那岐

商品詳細を見る

今日からお前は俺のものだ(帯より)


 
::あらすじ::
 
小さく古い「渡木坂一家」が、7代目組長の死で看板を下ろしたのは4年前。
跡目を継がず小料理屋の店主となった長男、鋭だが
彼を慕う元組員達からはいまだ若と呼ばれる。人望も、気骨もある男だ。 
店の常連は元組員、鋭を慕うNo.1ホステス、
そして緋賀颯洵―――シマを接する緋賀組の――若頭。
 
「ぼろぼろのお前が許して下さいと俺に助けを乞う姿は、想像するだけでゾクゾクするな」
「俺がお前に屈するなんてありえねえ」
 
ひねくれたちょっかいを出してくる颯洵に、鋭も喧嘩腰で対応するが
新メニューの出来栄えは、いつもこの男の反応で決めていた。
互いの存在を強く意識し、運命めいたものを持つ不思議な関係。
 
鋭の店が謎の新興勢力「ゼノス」の襲撃を受けたことから、二人の関係も変わり始める。
 

 
  ++++++++++++++++++++++++++
 
IMG_000460.png
短髪黒髪釣り目ツンデレ、基本堅物、
そのうえに懐深く器がでかく人望があり
攻より5センチ身長低い!で、27歳の受。
 
これはこれはこれはこれは
私のドツボ、萌えストライク満塁HR(矛盾)!
ここまでツボだと、もう全米が泣く。
攻、悪態突く→受、軽くキレる、てのが基本で
「颯洵、美味いか?」「ああ」
「そうか・・(口角上がった、このメニューはイケる)」
このやりとり、マジ和みます(´∀`*)意識下の、潜在的夫婦なやり取りですよね!
鋭の護衛役っぽい津田(37歳)は、攻の邪気に気付いているので、牽制したりして。
はあー(´∀`*)萌え萌え萌え。
 
もう、もう、この攻と受の因縁めいた関係が!これまた。
愛だ恋だ、それ以前に、運命的に強烈にお互いを想いあっている攻と受なわけで!
ドラマチックです!良いです!最高。この関係、熱い!
そんで攻が、俺様、強引、受大好き。よし、リズム良し!オーケーどんとラブ!
 
ていうか、鋭の着物姿(仕事着)
ていうか、鋭のホスト姿(白スーツ)
ていうか、鋭の黒ビキニ(帯の邪魔にならないために)
 
 
萌えで鼻の奥がツンとした・・・(´д`*)!!
胸もキュンとした・・・(´∀`*)!!
 
ていうかエロスの時の鋭の色っぽさは反則だわ!こんな・・ギャップ!
そら颯洵も心配するわなって思います。
 

| 李丘那岐 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/233-c6c536bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

